
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

お気に入りのお菓子。

キャラメルザックルが大好きなchuckyです。

f:id:chucky30:20160324234538j:image
これです、これ!!
ラスクにキャラメルとナッツが絡んでいるものなんですが、
すこぶる美味しい!!
ガリガリ食べていると止まりません。
一袋、ペロッと食べられてしまうほど、甘さがしつこくないのです。
ただ、糖度的には甘い方に振れるので、甘いものが苦手な方には向かないかな?
そんなに大容量でもないので、ちょっとしたプレゼント、または手土産に最適です。
ただ、売ってるところが限られているのが難点。
リアル店舗だと、東京上野駅構内でした見たことがありません。
友人からは北のエースで買ったと聞きました。
通販なら楽天とかで買えますけどね。
送料が気になるところですが、本当に美味しいので買って損はないですよ。
そんな今日のオススメでしたーん∩^ω^∩