読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

ビオチンはオススメ美肌サプリメント!

素肌美人になろう!

美肌は最高の化粧。chuckyです。

実はわたくし、サプリメントはあまり信用しておりませんでした。が、あまりにも痩せないからとアメリカのサプリメントに手を出したのです。
 

アメリカはサプリメント大国! 

実はアメリカはサプリメント大国。
サプリメントを使って栄養素を補うことが割と当たり前なのだそうで、いろんな高品質サプリメントがたくさん出ています。
サプリメントがたくさん販売されている上に、審査も厳しいという話。それなら信用してみてもいいかも︙︙? 
というわけで試してみました。
 

ダイエットサプリメントを試した結果は︙︙!?

残念ながら、サプリメントだけで痩せることはありませんでした。当然だけれども。
サプリメントは代謝を補助するもの。それ以上の効果を得たいならちゃんと運動して、生活を改善するしかないのです。
そんな結論に至る中で、なんとなく目について買ってみたサプリメントがあります。
バイオペリンビオチンです。
 

日本では見慣れないサプリメント。バイオペリンとビオチン。 

ビオチンとバイオペリン
 
バイオペリンは黒コショウのサプリメント冷え性改善と、一緒に摂取したサプリメントの吸収率をあげてくれるもの。
ビオチンは肌の再生を手助けしてくれるもの、だったかな?
この二つを毎朝飲んでいたら、めっちゃ肌がキレイになりました!!
さらに、手のひらに出来ていた小さいイボ? らしき物体がどんどん小さくなるではありませんか!!!
イボは焼くために育ててたのに!逆効果だけど、このままなくなってくれたら嬉しいです。だって痛い思いをしなくてすむもの∩^ω^∩
そんなわけで、美肌になりたい方とイボに悩んでいる方にはこのビオチンがオススメですよ。
ただバイオペリンの方は、お薬の吸収率も上げてしまうので、持病がある方にはオススメできません。あしからず。
お値段は両方ともだいたい¥1,000です。バイオペリンは120錠、ビオチンは100カプセル入りです。代行輸入になっちゃうけど、わりかし楽だし、チャレンジしてみたらいかがでしょう?
 
以上、美肌サプリメントのご紹介でしたーん。