すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

サークルKのレアチーズ。

最近、チーズものが密かなブームです。chuckyです。

サークルKのチーズタルトに引き続き、こちらもいただきましたん∩^ω^∩
f:id:chucky30:20160325235837j:image
レアチーズ!
おにぎりを買いに行ったら目につきまして。
買ってくださいと言われた気がして買いました。
ウソです。見たら食べたくなっちゃったから買いました!
お値段の割に背高でぎっしり。
しかし、チーズもクリームも濃厚すぎず、爽やかな味わい。
口当たりが軽くて満足感が足りないかも? なんて食べ始めは思ったけどそんなことはなく。
食べ応え抜群のレアチーズです。
他にモンブランとティラミスもあるから、また買ってこよう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ごちそうさまでした♪