すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

ファッション初心者が見るべき本。

カジュアルファッションが大好きなchuckyです。

で・す・が!
別にオシャレじゃないです。むしろムサくてダサいです。喪女なめんな!!
そんなわたくしが出会った一冊の本。
それがこちら「365日のプチプラコーデ」
f:id:chucky30:20160321175843j:image

ママさん向けのカジュアルコーディネート本です。

 プチプラ系ショップの服をうまーくコーディネイト解説してくれています。モサいファッション初心者にはとっても勉強になりました。
ただ、中級〜上級者の方々には必要ないかな? と思います。
本当に初歩の初歩、どういう風に服を揃えたら良いのかを簡単かつ丁寧に教えてくれている本って感じですね。
私的には白シャツの使い方がわかったのは大進歩!
ちょっと大人なコーディネイトをこれから楽しめそうです。
 

良かったらどーぞ!