すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

オイコスヨーグルトのプレーンを買いました。

スーパー大好きなchuckyです。

今日、近所のスーパーに行ったら、今巷で大人気のオイコスヨーグルト、プレーン味を見つけました。そして即買い!

オイコスヨーグルト

加糖と砂糖不使用の二種類。

もともと、オイコスはフルーツソース無しでいい、なんて声も上がっていたんですよね。特に男性がそう思っていたようです。

私はフルーツソースがある方が好きだなーと思いつつも購入。

お値段は¥148(税別)。

スーパー価格なので、コンビニなんかだともっと高いと思います。

そしてお夕飯に加糖の方を食べてみました。

酸味抑えめ、ほんのり甘めの食べやすいヨーグルトでした。そしてお腹にずっしりたまります。空腹、ちゃんと黙りましたよ!

フルーツソースがなくても十分に美味しい! 男性陣の声は確かだったと思いました。

見かけたら買うことをオススメしまーす。

コストコでも取り扱ってくれないかな〜。

最近、コストコでオイコスを見かけないのですよ。しょぼん。待ってるのに。

そんな感じで、今日はオイコス(プレーン加糖・砂糖不使用)の発見報告でしたーん。

 

■□■4016年4/9追記■□■

コストコでオイコス・プレーン(加糖)が箱で売っているようです。

もしかしたらもうないかもしれませんが、一応ご報告ー。

私も欲しかったけれども、オイコスのためにだけコストコ行くのもなぁと思って諦めました。

けれど、近日中に行かれる方は冷蔵庫部屋を探してみてください。

朝一ならあるかも︙︙?

お値段は¥1,000しないそうです。

購入、頑張ってくださいねー。