すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

ハーゲンダッツの新味!『アルフォンソマンゴー&クリーム』!

これ絶対、美味しいヤツだーっ!!!

http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2016/04/-510.html

 

ダラダラネットを見たら、見つけてしまいました。

ハーゲンダッツ、春の新味。

フルーティーなマンゴーの香り華やぐ濃厚なあじわい

ミニカップ アルフォンソマンゴー&クリーム

ですって!

発売日:5月10日(期間限定)

値段:¥294(税込み)

名前からしてもう、美味しそうでたまらない。

華もちシリーズの時にも買いに走ったけれども、こちらも発売日当日にコンビニに走ることになりそうだわ。

といっても地方民なので、入荷の関係か2〜3日遅れるのよね。

華もちも初回の発売日になくて、数日後に店頭に並び始めたし。

再販の時もそう。

逆にスーパーの方が早かったくらい。

ということは、スーパーに行けばいいのか。なるほど自己解決。

というわけで、今日は食べ物の話題二連発。

だって食べるの大好きなんだもん。許してちょ〜よ。ではっ。