
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

東京大手町に7月オープン! 星のや東京。

最高のおもてなしを提供!「星野リゾート

憧れリゾート
(c) .foto project

意外と旅行好きなchuckyです。

去年話題になった星野リゾートの新しいホテル、「星のや東京」が7月オープンに先立ち予約を受付始めたようですね。

ああ、あこがれの星のやさん。

ステキな高級和風旅館さんです。

 

日本の最高のおもてなしを提供する「星のや東京」

今年の7月にオープンするのは東京大手町だそうです。

東京駅のすぐそばですね。

そこにこーんなにステキなホテル︙︙もとい旅館が出来るだなんて、話を聞くだけでウキウキしちゃいますね。

hoshinoyatokyo.com

今のところ、客室はイラストのみ。

実際はどうなるんだろー? と期待に胸を寄せております。

星のやさんの他の旅館も、ステキな客室ですもの。

東京となったら、もうすんごいんだろうなぁ。

 

と、いっても、星のやさんに泊まったことはないのです。

ちょっとお値段的にね︙︙。

だからお金を貯めて、ちゃんと泊ろう!と心に決めています。

新オープンの東京はもちろん、京都嵐山、次に竹富島

どれも捨てがたい︙︙ということは、全部に泊まればいーんだよね!?

はい、お金を貯めます。

特に竹富島には絶対に行きたい!!!

沖縄だし! 海近いし!! 南国だし!!!

リゾートというにふさわしい旅館だと思うんですよねー。

母を誘って行こうかなぁ。

今年の夏は贅沢に星のや東京に泊まってみてはいかがでしょう?

私もお金を貯めて泊まるぞーっ!!

そして、泊まってみた方は感想を聞かせてくださいね。

以上、東京大手町に新しくオープンする「星のや東京」さんについてご紹介しましたーん。