
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

iHerbで注文した品物が到着しました!

iHerbの到着日数はなんと4日!

先日記事にしたとおり、iHerbで注文した品物が到着しましたー。chuckyです。

日本時間の月曜日深夜11時過ぎに注文したものが、金曜日には到着という、恐るべきスピードに驚愕です。

他の代行輸入サイトでアメリカのサプリメントを購入した時には早くて1週間後の到着だったのに。

今回は4日! ものすごいスピードに驚きと共にとーっても嬉しいです。

その上、iHerbの荷物は荷物追跡もしっかりできるので、今どこに荷物があるのかわかってとっても安心できます。

同時に早く届かないかなーと何度も見てしまいましたw

だってー! 楽しみだったんだもの!

それでは、購入品を見ていきましょう。

 

今回注文した物はこちら!

購入品1

上から︙︙

  1. APPLE FIBER
  2. Energy Greens
  3. COCONUT SUGER
  4. derma e Eye Creme
  5. MRM MAMCream
  6. Madre Labs, Hand Cream 2.5oz

アップルファイバーはその名の通り、りんごの食物繊維。りんご43個分︙︙だったかな? それらをすりつぶしてファイバーにしたという、超オーガニックな食物繊維です。便秘をなんとかやっつけたいなと思って、こちらを購入しました。やっぱり自然由来の食物繊維がいいもの。しかも形がわかっているものがいい。というわけで購入にいたりました。

エナジーグリーンは青汁です。すごく高い青汁です。

でもものすごく評判がよくて、体臭が消えるとか、デトックス効果がすごいだとかいう口コミを見て購入しました。でも、すごーく悩みました。だってこのボトル一個で本来の値段は¥6,000超え! 今回はセールで¥1,000引きだったけど、それでも為替レートの影響で¥5,600ほどでしたから。悩みに悩んで、でも、セールは今だけだから︙︙! と自分に言い聞かせて購入に踏み切りました。

どのくらい効果があるのか、今からワクワクしています。また、効果がわかりはじめたらレポります。

ココナッツシュガーはそのままですね。

低GIでカロリーも低く、お値段が安い! というわけで購入。454gで¥604。ラカントSに比べたら格段に安いので、もう買うしかないですよね。

derma eのEye CremeとMRMのMAM Creamはウィークリーセールだったのでついつい! だって20%引きだったんだものーっ。

これを使って更にお肌をピッカピカにしようと思います。

アイクリームの方は涙袋がぷっくりするとの噂。私は涙袋があんまりないので期待大!

MSMクリームは関節痛にも効くそうですよ。腰痛を抱えていたり膝を痛めている人は使ってみるといいかもしれません。リウマチを患っている母にプレゼントしようと思います。が、まずは自分で使ってから。いいものってことでこちらも期待してまーす。

Madre Labsのハンドクリームは試供品です。71gでなんと︙︙¥11。ちまーっこい一回こっきりくらいのサイズかな? と思っていたんですけど、結構大きいです。これ、ほんとにこのお値段でいいの!? と思うくらいしっかりしたものでした。こちらは自分用というよりも、手荒れに悩む主婦の友人にあげようと思っています。帰省時に持っていくのを忘れないようにしないと。

 

買ったもの、その2!

購入品2
  1. Endangered Species Chocolate
  2. Chovolobe,ラズベリーインダークチョコレート
  3. California Gold Nutrition, LactoBif
天然ダークチョコレートとラズベリーインダークチョコレートは完全になんとなく買いました。てへっ。
低糖質ダイエット中なので、糖質が高くないチョコレートが食べたいなーという気持ちと、最近はフェアトレードに興味を持っておりましてな。日本でも売っているフェアトレードチョコレートを買って食べたりしているのですが、ダークチョコレートはないんです。ダイエットと相まって購入してみることに。
到着早々天然ダークの方を食べてみましたが、とっても美味しい
苦いんです。でも、美味しい苦さっていうの? 言葉で表現できないのがもどかしいくらい、旨味があるんです。ただ苦いだけじゃなくて。ダークチョコレートってこんなにも美味しいものだったのか! とかなり感動しました。
こちらのチョコレートは6月中旬までの販売。夏は溶けてしまうので販売停止します。販売再開は10月なので、食べてみたい方はそれまでに購入しましょう。他にも暑さに弱いものがありますので、注文するときには注意してくださいね。
California Gold Nutrition, LactoBifはプロバイオティクス、乳酸菌のサプリメントです。こちらもハンドクリームと同じく試供品。10個入でした。今腸活が流行っていますからね。まずはお試しを。もう一種類別の乳酸菌サプリがあるのですが、そちらは試供品がなくて迷っています。¥3,000超えで4カ月分くらい。うーん、合わないと意味ないしねー。なのでこちらを使ってみて相性がよければ、ほんちゃんを買ってみようかなと考えています。
 
今ちょうど円高傾向に振れているようで、ちょっとお安く買えるようです。加えてウィークリーセールでRaw Revolutionが20%引き!! うわーん、今週も買いたいよーっ!!
と、あれもこれも買いたくなってしまうほど、魅力的な商品が多いiHerb。サイトを除くだけでも楽しいので、ご覧になってみてくださいね。
サイトはこちらiHerb 
以上、iHerbで買ったモノの紹介でしたーん。