
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

絶対に美味しいパンケーキ2選!

東京旅行に行ったら絶対に食べた方がいい絶品パンケーキ!

カフェ

スイーツ大好き、chuckyです。

少し前にブームになったパンケーキ。私も大好きなんです。

ふわふわあったかパンケーキを食べていると、本当に幸せな気分になりますね。

その中で美味しいと評判のカフェで食べたパンケーキをご紹介します。

 

銀座ウエスト青山ガーデン限定のパンケーキ!

まずは写メをご覧ください。

絶品巨大パンケーキ

どうです、この大きさ!

まるで炊飯器で作ったホットケーキみたいな大きさ。

あんまりにも大きいので、待っている間に運ばれていくこのパンケーキを見てびっくりしました。

一人で行ったので、食べきれるかしら︙︙!? と不安に思いましたが、大丈夫。

このパンケーキはとっても大きいのですが、かなり軽くてふわふわな食べ心地。ランチの代わりなら、食べきれますよ。

ほんの少しお金を足せば2枚にできます。2人組みの方なんかは2枚注文してシェアしてました。そういう食べ方も推奨しているようです。

さて、このカフェで一番嬉しいのが紅茶のおかわりが自由だということ!

他のカフェと違って1杯の値段がお高いのですが、その分何倍おかわりしてもOKなんだそうです。な、なんだってー!?

せっかくなので私も1杯おかわりしました。時間が迫っていたので30分ほどでお暇しましたが、平日の昼間だったら2〜3杯おかわりをいただきながらのんびりできそうです。

公式サイトさんはこちら→銀座ウエスト

ふわふわ厚焼き! 雪ノ下のパンケーキ

写メが手元になかったのでInstagramからお借りしました。

 

@chapunyanが投稿した写真 -

ほわほわのパンケーキが本当に美味しい。

確か私は、よつ葉のチーズクリームが乗ったパンケーキをいただいたはず。

チーズクリームとほわほわパンケーキの相性がまた絶妙でしてね。

1口食べただけで幸せになります。

友達と食べに行ったので楽しい美味しいでさらに幸せ度が増しました。

東名阪に店舗がありますので、お近くの店舗あるいは旅行でその方面に行かれた時にはぜひ!

ああ、いちごが美味しそう︙︙!!!

公式サイトさんはこちら→雪ノ下

 

話は少し変わりますが、私は銀座ウエストのお菓子が大好きなのです。地方民なので、こっちにも店舗ができてくれないかなーといつも考えています。

さらに友達情報なんですけど、銀座ウエストはパンケーキだけじゃなくて生ケーキも美味しいとのこと!

さすがにパンケーキを食べたあとに生ケーキは入らなかったので、次に東京に行った時には食べるぞーと決めております。

また、生ケーキを食べた時にはレポりますねー。

 

以上、今日はおいしパンケーキの紹介でしたーん!