すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

ステキなチケット入れを発見!

リヒトラブのSMART FITキャリングポケット

可愛い女の子

舞台を見る趣味があるchuckyです。

といってもぜーんぜん詳しくなく、有名俳優さんが出るものを拝見しております。

一番好きな俳優さんは大竹しのぶさん!

テレビで見るふんわりほんわりとした姿とは180度違う、まさに女優!という姿が本当にかっこいいのです。だから大好き!

他にも藤原竜也さんも見てみたいし、市村正親さんももう一度観たい!

まだまだ舞台ライフは続きそうでーす。

ですが、今日のご紹介は舞台そのものではなくて、舞台を観るのにもっとも大事なチケットのこと。

 

破けやすいチケットの取り扱いに苦慮

舞台のチケットって、大きさが微妙なんですよね。

長財布には入らない、絶妙な大きさ。きぃぃっ!!

でもちゃんとしまっておかないとぐっしゃぐしゃになって使えなくなってしまうので、結構気を使っています。

正直、かなり気を使います。紙だし、もろいし!

今のところは切り取る部分を大事に手帳に挟んで、なんとか持ち運んでいる状態です。

そんな中で下記のものを発見!


 

リヒトラブのSMART FIT キャリングポケット for TRAVEL

めっちゃほしい〜〜〜!!!

これ、すっごいいい!

しかも舞台のチラシまで入っちゃうすぐれもの!

ほしいよー!!!

カラバリも5種。

画像のオレンジ、ネイビー、ベージュ、オリーブ、ブラック。

だそうです。

やや渋めな色合いですね。もうちょっと可愛い色合いもほしいな。ピンクとか白とか。明るい緑とかもいいね。

かなりお安いのでその内買いまーす。

近いうちにまた舞台を見に行く用事があるのです。うふふ。

今日はそんな、便利なチケット入れのご報告でしたーん。