すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

【iHerb(アイハーブ)】円高にかこつけてまた購入!

iHerb(アイハーブ)で二回目のお買い物。

iHerb2

すっかりiHerbにハマってしまったchuckyです。

GWちょい前から円高が進み、さらにそもそもiHerbを利用するきっかけであったココナッツのMCTオイルの在庫が復活していたので、前回から間が空いていないのですがまた買っちゃいました。

それでは、見ていきましょー!

 

 

念願のMCTオイルを買いました!

iHerb2-2

上から行きます。

 

endangered species chocolate 72%

値段:¥370

サルのパッケージの箱です。これはダークチョコレート。

前回買った板チョコと同じシリーズです。

こちらは10枚の個包装版。自分で食べるのではなくて、知り合いへのプレゼントなので個包装のバージョンを買いました。

以前買ったのはカカオ88%の、今回のものよりもっと苦いもの。そちらがかなり美味しかったので、購入に至りました。

ただ、プレゼント用なのでカカオ率を少し下げてみました。88%の方の個包装版もあるんですけどね。それはダークチョコ好きの友達にあげようと思います。購入は次回だけども!

このシリーズのチョコは苦いんだけど、まろやかな苦さで本当に美味しいです。前回買った88%の板チョコもペロッと食べてしまいました。恐ろしい︙︙!

なので今回は自分の分を見送り。ダークチョコレートは太らないと言いますが、さすがに限度がある!

でも次回購入の際にはいっぱい買っちゃうー。だって6月半ばを過ぎたら10月まで買えないんだもん。

 

willard water Dark xxx濃縮

値段:¥1948

緑色のパッケージのボトルです。

泣く子も黙るウィラード・ウォーター! の原液です。

ちなみに飲用可能な方を買いました。なのでダークなのです。

アトピーに効くようなので、半分は実家に持って行こうかなーと思っております。

実家にはアトピーをかかえるワンコがいるのです。人間に効果があるなら犬にも効果があるだろ! というわけで。クスリで抑えている状態なので、なるベく飲まなくていいようにしてあげたいのよね。

さらに化粧水としても優秀ということで、すでに精製水を準備しております。ちょうど使っていた化粧水が切れたタイミングだったので、早速使ってみようと思います。

こちらはまた別途、使用感をレポろうかな。いい結果が出ることを祈って!

 

madre labs シャンプーシトラススクイーズ

値段:¥108

特価で1ドル︙︙だったっけ?

なので買ってみたシャンプーです。

最近シャンプージプシーぎみでしてな。一髪に戻るか、別のシャンプーを試してみるかで迷っておりましたの。

そんなところへお安いシャンプーを見かけたのでものは試しと。

こちらも別途使用感をレポります。肌に合うといいなー。

あ、シャンプーはまだ半月分くらいあるので、レポは先になると思います。あしからず。

 

Buried Treasure, Liquid Nutrients COconut Oil

値段:¥1363

念願の、MCTオイル

バターコーヒーを飲んでおりますので、必需品なのです。

が、国内産はすごくお高い︙︙。

ココナッツ100%のものは内容量が減っちゃったし、大手さんのものはココナッツのオイルではなくパーム油から生成したと聞いて、ちょっと変更を余儀なくされました。やっぱりココナッツオイルから抽出したMCTオイルがいいんだもの。

というわけで、本場アメリカからお取り寄せ。

写メでは1本しか写しておりませんが、2本買いました。これでしばらくは持つぞー!

ココナッツオイル、そしてMCTオイルは摂取すると本当に頭がすっきりするのでおすすめです。低糖質ダイエットをしている方には特におすすめ。なぜならケトン体の分泌が早まるから!

こちらは値段も¥1,400前後(約500ml)とお手頃ですよ。

 

Goddess Garden,オーガニック天然日焼け止め

値段:¥345(元値¥432)

夏が来る︙︙! 紫外線があああああっ!

というわけで、購入しました日焼け止め。

ちょうど20%オフだったので買っちゃいました。

前回も買おうかどうか迷って外したものだったのでちょうどよかったです。お安くてに入ってラッキー。

しかし、けっこう小さいです。私の手のひらサイズ。伸びが良ければいいのですが︙︙使ったらまたレポだ!

 

Y.S.Eco Bee Farms,Y.S 生はちみつ(米国グレードA)

値段:¥870

コストコで買いたいなーと思っていたのですが、近所の店舗にないのでこちらで購入しました。

なるべく自然の甘みを摂取しよう、という目論見でござる。

ついでにくるみを別で買ったので、はちみつ漬けにしようと思って、そして生はちみつのほうが栄養があるという話を聞いたので購入にいたりました。

が!

これ、がっつり固まっていて液状ではありません。とろーりしません!

なのではちみつ漬けには出来ないかも?

とろーり加熱済みはちみつを買わねば。うむむ。

でも栄養バッチリだと思うので、オートミールに混ぜて食べようと思います。わーい。

 

Now Foods 鉄分18mg

値段:¥758

女性には必須の鉄分っす。

今飲んでるサプリが無くなりそうだったので購入。ヘム鉄じゃないんですが、口コミを見る限り良さそうなので買ってみました。

どうかなー? 貧血が酷いわけじゃないんだけど、ちょっとだけ立ちくらみがあるので、それが改善することを祈って摂取しようと思います。

 

以上が今回買ったものたちです。

長文になっちゃったので締めは簡単に。

美容と健康関係の物が多いなー。それだけ意識が変わった証拠かな。

次はプロバイオティクス関連のサプリを買いたい!

 

公式サイトはこちらiHerb 

 

以上、円高にかこつけてiHerbで買ったものの紹介でしたーん。