すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

安価で品質良のイヤホンが欲しければこれを買え!

これぞ最強! 楽天で見つけた良イヤホン!

イヤホン女子

昨日に引き続きイヤホン情報をお届けなchuckyです。

アウトレットのcreativeイヤホンを買いましたーと記事にしましたが、実はもう一種類買っておりました。

そのイヤホンを使ってみたらめちゃくちゃ良かったのでご紹介!

 

お値段なんと500円! Creative Hitz MA200[HS-MA200]

昨日ご紹介したEP-630のアウトレット品と並びで紹介されていたこちらの商品。

箱つぶれか何かでのアウトレットだそうです。

f:id:chucky30:20160515192903j:plain


ぶっちゃけ、全然期待せずに。値段も¥500だったので、なんとなーく買ってみました。

元値は¥2,036なので、いいものに決まっているのにね!

これぞ値段マジックですよ。

で、何が感動したかというとですね。

このイヤホン、

雑音が本当に少ない!

何気なく今日、お散歩の時にiPhoneで使ってみたのです。

以前のPHILIPSのイヤホンの時にはコードがすれる時の音が雑音として聞こえていたのですが、こちらのイヤホンはそれがまったくない!

と、めちゃくちゃ感動したのですが、他のイヤホンでも普通はそうなのかしら?

私はcreativeのイヤホン以外はすべからく、コードがすれる雑音が入ってきていたイメージなんですけども。

ちょっと低音が響きにくかなー? とは思いますが音がしっかりと聞こえますし、かなりクリアな音質。

つけ心地も軽くて疲れませんし、何より耳の小さな私が使っても痛くならないのが本当にいいです。あ、シリコンキャップはSサイズに変えてますw Mサイズは入らないw

音質よし、使い勝手よし、そして安価!

という、最強イヤホンじゃね!?

と、感動したので記事化。

そしてこちらのイヤホンはスマホの通話に対応しておりまして、音楽の停止&再生ボタンがついております。こちらのボタンを押すことで通話に出ることができるそうです。

私はこのイヤホンをつけての通話対応をしたことがないので、ちゃんと成功するかどうかはわかりません。ごめんなさいっ。

でも、iPhoneでの音楽停止&再生は問題なく出来ましたよー。

なので電話対応も問題なく出来ると思います。

お試しはそれぞれでよろですの。

 

イヤホンにお金をかけたくない。

けど、そこそこの音質で聞きたい。

スマホ対応しているとなおよい。

という要望を持っている方にはピッタリの製品です!

ぜひ! ぜひ買って!

Creative Hitz MA200(アウトレット品) [HS-MA200]

価格:500円
(2016/5/14 19:15時点)
感想(1件)

何回も言いますが、こちらのイヤホンは本当に、激烈におすすめです。

 

以上、今日は安価なイヤホンCreative HS-MA200のご紹介でしたーん。