
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

コストコスイーツのご紹介&レポ!

一人暮らしでも消費可能なコストコスイーツ

ロゴ

先日コストコに言ってまいりました、chuckyです。

コストコではタンパク質を中心に購入して節約に励んでおるわけですが、コストコには美味しい誘惑がいっぱい!

特にスイーツはもう、ね。甘いもの好きにはたまらんわけですよ。

スフレチーズケーキとかアップルパイとかティラミスとかー!!

ああいう巨大スイーツは一人暮らしには無理なので、あきらめています。

が!

一人暮らしでも買って大丈夫なとあるスイーツがあります。

ずっとずーっと狙っていたのですが、今回ついに! 買っちゃいましたレポです。

 

 

二本でお値段なんと¥998! 米粉のスイスロール

米粉のスイスロール

まず写メをどーんと載せちゃいました♪

そう、米粉のスイスロール!

コストコに通い始めた当初からずーっと買いたかったのですが、なかなかタイミングが合わずに見送っていました。

が、今回ついに購入。

店内で手に取った時にはそんなに大きくないなと思っていたのですが、帰宅後テーブルの上に置いたら巨大化しました。

コストコマジックです。

1本30cmほど。横幅も10cm前後かな?

プレーンとココア(チョコ)の2種類入っております。

噂によれば抹茶味かな? もあるとのこと。そちらは季節&店舗限定のようです。食べてみたいなー。

早速実食。

えー、生地がちょっとパサパサしています。

LAWSONのプレミアムロールケーキに比べると、生地の舌触りは若干劣りますね。致し方なし。

プレーンの方は生地が甘め、クリームも甘めなので、重くない程度の甘さですね。

まあ、全体的には甘めってことですw

けど、一切れ食べるくらいなら重くないなーと、甘党の私は思いました。うん、美味しい。

予想以上にちゃんとしてます。大味なロールケーキではないです。

お値段的に満足ですね。

そしてココア(チョコ)。

こちらは生地がちょいホロ苦系です(甘くないとは言ってないw)

クリームはプレーンと同じもの。なのでプレーンよりは甘くなく、こちらのほうが食いでは軽いかな? と思いました。

どっちが好きかと聞かれれば、甘党な私はプレーン!

お茶と一緒にもさもさ食べたい一品でした。満足!

冷凍も出来るということで、残りは切って冷凍へ。

これからのんびり食べます。

 

おまけで紹介。チェダーチーズスナック

スナックパケ
こちらのお菓子、+マーク(次回入荷未定って意味だったかな?)で賞味期限間近といことで¥477で売っていたので購入。
元値は¥1,200前後だそうです。お買い得!
お皿に出してみた感じは以下のとおり。 スナック菓子、実物
こちら、ガチでチーズしか使われていない製品なので、ガチなチーズスナックです。
一時期流行った、電子レンジでスライスチーズをチンして食べるものがあったと思いますが、それとほぼ同じです。
あれの、上位互換!
濃厚なチェダーチーズがとっても美味しいスナック。
普通のスナック菓子と違って、チーズで作られているために糖質制限中でも食べられるっていう、素晴らしい一品!
そして味的にお酒のおつまみにぴったりな感じでした。
他の店舗でも値引きされているかどうかはわかりませんが、美味しかったのでみかけられた方はぜひ!
チェダーチーズの他にパルメザンチーズ味もありました。
私はチェダーの方が好きなのでこちらをチョイス。
両方買って味比べもいいですね。
 

We Love! コストコLife ポケット [ ゲットナビ編集部 ]

価格:637円
(2016/5/17 19:58時点)
感想(0件)

以上、今日はコストコで買ったモノのご紹介でしたーん。