
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

【iHerb(アイハーブ)】セール品をお買い上げ!

プロバイオティクスで美容&ダイエット!

iHerb

最近サプリ研究に熱心なchuckyです。

またまたiHerbでお買い物したので紹介しまーす。

つい先週も買ってなかったかって? ええ、買いました。

セールって恐ろしい子

 

 

プロバイオティクスサプリがセールで安価に!

購入品

上から行きまーす。

 

Y.S. Eco BEE Farms, Y.S.エコビーファーム、純粋プレミアム・ワイルドフラワー蜂蜜、16オンス(454g)

値段:¥621

はい、蜂蜜でーす。

以前、クルミをポンパレでポイント買いしたので、それを蜂蜜漬けにするのでーす。

実はもう瓶詰めしたので、また別途記事にしますよん。

プラスチック容器に入っていて、容器は平べったくてあまり大きくはないです。

まだ食べてないので味の方はスルーで。

他の店で買うよりもいい蜂蜜かなー? という気持ちで買いました。

以前、生はちみつも買ったので、それと共に適度に使っていこうと思います。

 

Nature's Way,Eyebright,458mg,100 Capsulse

値段:¥1,036

こちらは自分用ではなく、頼まれモノ。

疲れ目に聞くアイブライトハーブという代物です。

PC作業はものすごく目が疲れます。

その疲れを緩和してくれるハーブサプリメント

別のアイブライトハーブサプリを疲れ目で悩む方に分けたら、欲しいと頼まれたのでお買い上げー。タイミングよく言っていただけたので、おまたせせずにすみました。

これを飲んで頑張って仕事してください、という気持ちでいっぱいですw

 

Jarrow Formulas, ルテイン、20mg,ソフトジェル 60粒

こちらも疲れ目、眼精疲労を緩和するサプリメントです。

ルテイン、というのはビタミンの1種。

ビタミンB群だったかな?

主にお野菜に含まれるのですが、なかなか規定量を摂取するのは難しいのです。そしてビタミンだから毎日排出されてしまいますしね。

こちらを飲むとだいぶ眼精疲労が緩和しますのでオススメです。

が!

20mgというのは1日の摂取許容量を大幅に上回っている数値です。

まあ、ビタミンなので別に大丈夫なんですけど、これを何年も続けるのはあんまりよろしくありません。

ですから20mgの摂取を2〜3ヶ月だけ、その後は6mg前後に落として継続摂取、とするのが良いと言われています。

ルテインも頼まれもので、同じ方に渡すのですが、次回からは含有量を減らしましょうね〜という話をしております。

経過をきいて、どんな感じかレポできたら良いなぁ。

って、自分も摂取しているんですけどね。

実はルテインって、ソフトジェルの方が摂取し易いほうです。

残念ながら私が今飲んでいるのはパウダーの方。なのでソフトジェルの効果がどれほどなのかわからないのです。

だから眼精疲労に超効果的だったら私もソフトジェルにしようと画策しておりますw

 

Paradose Herbs,ORAC-Energy Greens,3.2os(91g)

値段:¥1,654

前回も購入しました、エネルギーグリーンの小さいサイズ! 1/4サイズでございます。

新商品だそうで、割引がきいて¥1,000ちょいでした。(表記は割引前の値段です)

今ちょうど、グリーンスムージー系が10%OFFなんですよね。さらに4つ買うと5%引きだったので、これ幸いと購入。

写真には1つしか写っていませんが、あと3つあります。

1個¥950くらいで買えるというラッキー!

4つ買うと大きいサイズのエネルギーグリーンと同じ量になります。

そう、こちらを4つ買う方が断然お安い!

なのでエネルギーグリーンを買ってみようか迷っていらっしゃる方はぜひ、これを買ってみてください。

91gで大体15日分(15杯)となります。

これ、いいですよー! 来週のレビュー祭りで別途記事にします。

 

Jarrow Gormulas,ジャロ−ドフィラスEPS,120ベジーカプセル

値段:¥3,140

今回のセールで20%引きとなっておりました、プロバイオティクスのサプリメントです。

腸活中なので買いました。前々から狙っていたのよねー。

割引後は¥2,518!

1日1カプセルなら4カ月分なので、1ヶ月¥629となります。

レビューを見る感じ、かなりの高評価。

腸内環境が良くなってダイエットが捗るといいなーという祈りを込めての購入です。

今、絶賛使用中なので、効果が見え始めたらレポります。

 

California Gold Nutrition,LactoBif プロバイオティクス 50億CFU、60ベジカプセル

購入品2

値段:¥1,087

こちらもプロバイオティクスのサプリメントです。

今回はこのサプリ狙いで購入しましたー。セール最高ー!

しかし、注文する前に完売。

諦めて注文を入れた直後に在庫が復活したので、追っかけで再注文しました。送料かかっちゃったけど、いいの。値引きされてて、送料込でも元値よりやすかったから。

実はこちら、前回お試し品を買って試してみました。

すると、ものすごい効果!

便秘? なにそれ? 聞いたことないわー。

レベルの快便っぷり。

10日分しかなかったのに、すっかり虜に。

なので送料がかかっても買ってしまいました。

こちらもハイパーオススメ。本当にいい。

他に500億だっけ? のもうちょっと強力なプロバイオティクスサプリメントもあります。値段は倍額ですが、そちらも効果があるというので、頑固な便秘症の方はそちらも考えてみてください。

 

公式サイトはこちら→iHerb

 

以上、iHerbで今回買ったものの紹介でしたーん。