すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

話題のプロバイオティクスサプリ、Jarro-Dophilus EPSってどんな感じ?

【iHerb(アイハーブ)レポ】大人気のプロバイオティクスサプリ

iHerb

今週はiHerb製品のレポ祭り! chuckyです。

今日は先日買いました、プロバイオティクスサプリ「Jarro-Dophilus EPS」のレポでーす。

いったいどうだったのでしょーか!?

 

プロバイオティクスの相性は人それぞれを実感

ジャロさん

はい、箱の画像どーん。

Jarrow FORMULAS Jarro Dophilus

値段:¥3,147(為替レートにより変動)

内容量:120カプセル

プロバイオティクス、つまり乳酸菌のサプリでございます。

整腸作用を持ち、便秘問題を解消してくれます。

iHerbではこのジャンルで一番人気の商品。

1日に1〜4カプセル飲んでください、とのことでした。

飲むタイミングは朝昼晩のいずれか。特に指定はないようでした。

私は朝一で飲んでましたー。やっぱり一番吸収率がいいですからね。

 

残念ながら、私には効果が弱かった

4日ほど使用した感想なんですが、ジャロさんはあんまり効果がなかったです。

その前にお試しで飲んだLactoBifの方が効きましたね。

ジャロさんを飲んでも出ることは出るんですけど、スルッとはいかない。

乳酸菌との相性は人によるとは聞いていましたが、ここまでとは思っていなかったので衝撃的でした。

プロバイオティクスならなんでもいいわけじゃないのね。

だからヨーグルトなんかでも、含まれているプロバイオティクスの成分をよーく読んで選んだほうがいいですよ。

プロバイオティクスってほんっとにたくさんの種類があります。

その中から相性のいいものを選ぶのって大変だとは思いますが、自分に合うものが見つかったらもうけもの! 便秘問題はスルッと解決しちゃうでしょう。

ジャロさんもお試しミニパックがあれば良かったんですけどね。

120カプセル入りで¥3,000超えじゃないですか。

なかなか購入するのは勇気がいりますよね。

私もプロバイオティクスセールがやっていたからえいやっと買えたようなものなのです。

だからセールでもないと、強烈にオススメはしかねるなーというのが、正直なところ。

これは合う合わないが大きすぎる。

もちろん、全然効果がないサプリではないですし、毒にはならないので、折を見て飲んでいこうかなと思います。

まあ元々、半分は母にあげるつもりだったので、2ヶ月分は自分でちょこちょこ消費しよう。そうしよう。

欲しいって人がいたらあげたいくらいw 身近で聞いてみようかな。

 

今日はちょっと短めですが、そんな感じのレポでした。

効果が弱かったのはとっても残念ですが、それでも試せて良かったです。やっぱり試さないとわからないからね。

あれこれ新しい物を試すのが好きなので、購入から使用までわくわくさせてもらいました。

iHerb生活、楽しいなー。

 

以上、今日はプロバイオティクスサプリのレポでしたーん。