読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

涙袋を作れるただ一つのアイクリーム。それがダーマeアイクリーム

【iherb(アイハーブ)レポ】ダーマeの確かな効果が、人気の理由。

iHerb

今週はiHerbで買ったモノのレポ祭り、chuckyです。

今日レポるのはiHerbでも屈指の人気を誇るDerma eのアイクリームです。

20%引きセールにかこつけて買ったわけですが、効果の程は?

 

これぞ最強アイクリーム♪アイクリーム

はい、写真どーん。

Derma E,Hydrating Eys Cream with Hyaluronic Acid and Pycnogenol,1/2 oz (14g)

値段:¥1,909(為替レートにより変動)

内容量:14g

アイクリームなのでとっても小さいです。

ニキビ薬くらいの大きさといったら、わかりやすいでしょうか?

でも、一度に使う量が米粒の半分くらいなので、かなりの大容量!

この大きさだと1年で使い終わらないんじゃない!? ってくらいの量です。

さあ、その使用感とは!?

 

2〜3日の使用で涙袋がぷっくりしてきたぁ!

夜、洗顔と基礎化粧の後に塗り塗りしていました。

すると、2〜3日くらいから涙袋がふっくらしてきて、普段まったく涙袋がない私ですが、出来ましたよ、涙袋

うおおいっ!

このアイクリームを使いつづけてぷっくりさせたら、涙袋を作る化粧品、いらないじゃん! やったね! 状態でした。

本当にびっくりしました。

1週間くらい使ったら、本当にしっかりふっくらぷっくりな涙袋! って感じのものが出来上がったから。

もうね、感動ですよ。

これ、使い続けるぅー!!! と、思っていたのですが、ここで大問題が発生。

 

スポンサードリンク

 

アイクリームの影響で目に違和感!?

普段、PC作業をしているのでルテインを飲んだり、マッサージをしたりとケアをしているのですが、アイクリームを使い始めてから、なんだか目に違和感を感じるようになりました。

目に入ってるのかな〜? と思って気をつけて使っていたのですが、違和感は治らず。

腫れぼったい感じってわかりますかね?

なんとなく、目が腫れているような、重い感じがずーっと残っていたのです。

なので、朝晩つけていたアイクリームを晩だけにしてみました。

するとすこーしだけ楽になったのですが、完全にすっきりとはいかない。

これはまずい、と思って完全にやめてみました。

すると視界すっきり! 目、ぱっちり!

という状態。

アイクリームの気化した成分が目に入って悪さをしていたのかなんなのか。

詳しいことはわかりませんが、私の目との相性はよくないようでした。

せっかく、涙袋がぷっくりしてきたのに。

まだすごい量が残っているので、土日のスペシャルケアとして使っていこうと思います。

まさか使いかけを誰かにあげるわけにもいきませんしね。

やりすぎはいかんということか。

 

まとめ

涙袋は確かにぷっくりするのですが、人によっては私のように目に違和感を感じることがあるようです。

なので、手放しでオススメ! と言える商品ではありませんでした。

それでも買ってみたいという方は、少々覚悟して購入されるとよろしいかと。

ちょっと残念な結果になってしまって、しょぼーんです。

もしかしたらDerma Eの製品は総じて相性が悪いかもしれないなぁ。

それでも試してみたい。けど、アイハーブでの購入は怖い、というあなた!

探してみたら楽天でも取り扱いがありましたので、載せておきますね。


 

お安い商品ではありませんが、挑戦してみてはいかがでしょう? 

 

最後に

いろいろと紹介をさせてください。

公式サイトはこちら→iHerb

 

以上、今日は大人気のDerma E(ダーマe)のアイクリームのレポでしたーん。

 

他のオススメ記事

 

www.clifelog.com

www.clifelog.com