すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

【コストコ】ネーブルオレンジのお味はいかがかな?

ダイエットの間食は生フルーツで決まり!

コストコ

ダイエット強化月間中のchuckyです。

最近はモレノ式ダイエットの真似事をしております。

その中でフルーツはグレープフルーツ、オレンジ、りんごなどがいいとのこと。

そこで早速、コストコで大量のネーブルオレンジを買ってきました!

 

なんと3,4kg! 大容量のコストコネーブルオレンジ

ネーブル

はい、写真どーん!

値段:¥1,398

内容量:3,4kg(15個)

内容量は3,4kgですが、オレンジの大きさによって個数の変動がありますのであしからず。

だいたいいつでも置いてあるオレンジ。

コストコでも試食がよく出ているらしく、人気なのだそう。

ですが、その大容量ゆえに手を出したことがありませんでした。

しかし、ここはダイエットのため。そう、ダイエットのためなの!

ということで購入に至りました。

コストコの生物は時々、ハズレがあります。

だから、スカスカかも〜? と思いつつ切ってみたら、すっごくキレイでジューシー! 果汁がものすごくて、剥いていると手がベッタベタになるほどでした。

そして食べてみたら、甘みが強く、とっても美味しい!

これは人気があるのわかる〜!

身もしっかりしていて、食べごたえもばっちり。

切った写真がなくてごめんなさい。

でもすごく美味しいオレンジでした。

量が多くて重いから、持ち運びは大変だし、ダメになる前に食べきるのは大変かもしれません。

けど、本当にオススメなほど美味しくて、買ってから毎日食べています。

これでダイエットが捗ったら最高だー!

 コストコのオレンジではありませんが、食べたくなったらどうぞ♪

 

オレンジを食べてダイエット、頑張ります!

 

以上、今日はコストコで買ったネーブルオレンジのご紹介でしたーん。