
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

【iHerb(アイハーブ)】6月はこんなものを買いました

円高気味だったので早めに購入

iHerb

円高がすごいですね、chuckyです。

イギリスの行く末も気になりますが、円高の行く末はもっと気になります。

¥100切ったらiHerbで買い放題だわ、と思っておりますw

さて、どうなるんでしょうね?

そんな円高になるちょっと前に買った商品の報告でーす。

 

今回は日用品も買ってみました♪購入品

はい、写真どーん!

大小様々ななので、左から行きますね。

 

液体シリカの青い瓶

Eidon Mineral Supplements,シリカ、液体濃縮、2オンス

値段:¥1,795

内容量:60ml

今流行り? の液体濃縮シリカ(シリコーン/ケイ素)です。

これは美容目的の意味合いで話題になることが多いのですが、今回はMSMと一緒に摂取して、関節痛緩和のためにと思って購入しました。

ケイ素は土を構成するミネラルです。水素水とはまたちょっと意味合いが違いますので、疑似科学ではないと思います。

ダイエットにも聞くと噂なので自分用にもいつか買いたいなーと思っています。

今回はプレゼント用なのですー。なのでレポはまたいつか。

 

MCTオイル

Nature's Way, MCT Oil From Coconut,16 fl oz(474ml)

値段:¥1,662

内容量:474ml

頼まれもののMCTのオイル!

前回購入したのものもなかなか良かったので、今回は別のものをというわけでこちらのMCTオイルをお買い上げー。

100%ココナッツ由来、だと思います。英語が読めないからわからぬー。

ちなみにプラスチック容器でした。

また後々自分で買って使ってみる予定ですので、こちらもレポはまたいつか、ということで。

 

MCTオイルの隣の洗剤

Bio Kleen,ソイトイレットスクラブ、32液量オンス(946ml)

値段:¥665

内容量:946ml

こちらは簡単に言うと、トイレ掃除用の洗剤です。といっても、トイレだけでなくお風呂なんかの掃除もできるようですね。

環境に優しい洗剤という話だったので購入しました。

それだけでなく、洗浄力もなかなかとの噂。ちょっと楽しみです。

やっぱり環境に優しく洗浄力のある洗剤が使いたいですものー。

 

そのお隣のMSMサプリ

Doctor's Best,ベストMSM1500、1,500mg、120錠

値段:¥842

内容量:120錠

こちらはシリカと一緒にプレゼントー。

関節痛を和らげるサプリメント、ということです。

コラーゲン生成を助ける、のかな? そんな成分なので、普通の方が飲むとお肌がキレイになるそうです。

ただ、粒が大きいので飲み慣れない方は頑張ってくださいね。

 

左下に戻りまして小さな美容液

Mader Labs,ピクノジェノール美容液(クリーム)、1オンス(28g)

値段:¥523

内容量:28g

美容成分が強いと噂のピクノジェノール

これ、すごく小さいです。びっくりするくらい小さい! ダンボールから取り出した時、ええー!? と、声を上げたくらいです。

でも1回に使う量が米粒くらいでいいので、そこそこ保つかも? とは思っています。ただ、全身に使うとなると2週間持てばいいほうかも。

また近いうちにレポ上げますが、これ、すごいです。お肌つるつる! 感想によってにょきにょき生えてきていた小鼻の角栓が軒並み消えていきました。

詳しくはのちほどのレポで!

 

そのお隣のスピルリナのサプリ

Healthy Origins,オーガニックスピルリナ、500mg、30錠入り

値段:¥209(お試し価格)

内容量:30錠

スーパーフードと呼ばれるスピルリナ

昔母が飲んでいた覚えがあります。便秘に効くそうですね。

また、それだけでなく栄養素も多いとの噂。

そんなわけでお野菜がちょいと控えめなので、ビタミン&ミネラルの補助として買ってみました。

どうかなー? 効果あるかなー? また後ほどレポります。

 

そのお隣、箱のヤツ

Natracare,ウルトラパッド、有機綿カバー、レギュラー、ノーマル14パッド

値段:¥497

内容量:14枚

こちらは生理用品ですね。

ポリマーを使っていない、綿を敷き詰めた生理ナプキンです。

ポリマーがないために、吸いが微妙、ヨレるなどの話もありますが、なるべく化学製品は使いたくないなーと思い、ちょっと買ってみました。

生理痛が軽くなる、生理そのものが軽くなるなど、とっても評判が良いのです。

私は生理が重い方ではないので、それほど気を使う必要はないのでしょうけど、それでもやっぱり気を使うお年ごろ。ちょっと使ってみて、良さそうなら愛用したいなと思っています。

 

と、今回の購入品はこんな感じでーす。

これらが買えるサイトはこちら→iHerb

 

以上、今日はiHerbで買ったものの紹介でしたーん。