
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

【ダイエット】久しぶりのベジタブルパスタ

ダイエットは美味しく、楽しく!

可愛い女の子

絶賛ダイエット強化中のchuckyです。

実はダイエットの成功の秘訣を見つけつつありまして。ちょっと上機嫌です。

ただ、結果はまだ出てないので、記事にするのはちゃんと結果が出てから。

結果が出ていないのは、毎週末食べる用事があったからなのです。

やっぱり食べ過ぎがいけないんですよね。

わかっていても、食べるの大好きだから食べちゃう。

でも食べたいなら、美味しくローカロリーなものを!

というわけで、こちらを食べました。

 

美味しくて低カロリー! 【ベジタブルパスタ】

f:id:chucky30:20160702140714j:image

はい、写真どーん!

久しぶりに作りました、ベジタブルパスタ。

これはベジッティという専用のスライサーで野菜をゴリゴリ削って、パスタにしたものです。

 

ネットでももちろん買えますが、ロフトでも買えます。多分東急ハンズでも売っているでしょうし、雑貨屋さんでも取り扱っているお店があるのではないでしょうか? 結構見かける気がします。

このベジッティを使って、野菜をクルクル回してスライスし、パスタにしていきます。

そうすると低カロリーな野菜パスタの出来上がりー!

基本的には棒状の野菜を削ります。きゅうりや人参、大根にズッキーニ。

私はズッキーニが大好きなので、お安くなっているのを見つけると速攻で買って、ベジッティでゴリゴリ削ります。そしてパスタにして食べるのです。

上の写真ではズッキーニだけでなく、きゅうりも一緒にパスタにしました。この野菜パスタを炒めて、パスタソースに和えると本当に美味しいのですー! かなり癖になりますよ。

ダイエットにはもちろん良いのですが、健康にも良いですし、何よりすごく美味しいので、激烈にオススメします。

うまくやれば、かなりおしゃれな料理もできちゃいますよ。

私は不器用なので出来ません。残念。

これからの季節、ズッキーニが美味しくて、しかも安くなるので、ズッキーニパスタ率が上がりそうです♪

 

以上、今日は久しぶりに食べた野菜パスタのご紹介でしたーん。