すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

【ダイエット】トップバリュのおかずのワントレー

低カロリーで低価格な冷凍食品おかず

女子

ダイエットに行き詰まり中のchuckyです。

チビなものでね。なかなか痩せないのよ。

身長が高い人ほど、ダイエットは成功しやすいです。

基礎代謝的なあれの影響で。

なんてことを考えつつ、ダイエット食品を探してふらりと寄ったマックスバリュでステキなものを見つけました。

 

トップバリュ「おかずのワントレー」

言わずと知れた、イオンのPB商品、トップバリュ

ダイエット中にもかかわらずたこ焼きが食べたくなって、冷凍食品棚を物色していた時に「おかずのワントレー」なる商品を見つけました。

以前から噂には聞いていたんですよね。

でもダイエット的な意味合いではなく、忙しい一人暮らしの方向けとして認知していました。

電子レンジで温めるだけでタンパク質、少量の野菜のおかずが食べられるお手軽冷凍食品だったからです。

この商品が販売された時も、そういった意味合いで宣伝されていたように思います。

なので、先日このおかずのワントレーを見た時にハッとしたのです。

カロリーが300kcalを切っている、だと!?

って。

ものによりますが、カロリーは平均して250〜300kcal程度

お値段も¥298〜¥398(税別)とかなりお手頃だったのです。

そしておかずだけでなく、オムライスなんかもありました。

これを活用すれば、ダイエットが捗るのではないか? と考えて、帰宅後にネットで検索したら、実践している方がおられました。

その方はおかずのワントレーだけでなく、ヨシケイさんとかウェルネスダイニングさんの低カロリー弁当を活用しているようで、11kgの減量に成功したそうです。すごーい。

ダイエットには自炊が一番!

というのは確かに常識なんですが、意外とカロリー計算が面倒というか、計り間違えることもあります。意外なものが高カロリーだったりしてね。

けれど、このワントレーやウェルネスダイニングさんの低カロリー弁当なら、カロリーを計り間違えることはありません。

安心して食べることができるのです!

ということに気づきまして、レッツトライ〜。

したいところですが、土日までお預けです。

先週末に買いだめした食材があるので、今週は普通のダイエット自炊を。

土日は昼夜をおかずのワントレーにしてみようと思います。

検証したら記事にしますよー。痩せるといいなー。

イオンやトップバリュが近くにない! という方。

どうぞ、ご安心ください。

ウェルネスダイニングさんで宅配をしてくれますよー。

初回に限り送料無料など、いろんなキャンペーンがあります。

気になる方はぜひどうぞ。

 

美味しくて健康的なお弁当を食べてキレイに痩せましょうね!

私も頑張ります。

 

以上、今日はダイエットにぴったりなお弁当のご紹介でしたーん。