すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

カンタン調理でコスパ最強! コストコの若鶏の竜田揚げをご紹介。

CP若鶏の竜田揚げは、冷凍食品の中でも特におすすめの商品です。

ロゴ

夕方のスーパーは魔窟。chuckyです。

仕事帰りにスーパーに寄って、特売品を買うことが多いのですが、その時ついつい手にとってしまうのがお惣菜。

美味しいし、お手軽だし、ついでに値引きしてる時もあるし。

仕事帰りでお腹はペコペコ。

だからつい、買ってしまうのですよね。

でも最近、お惣菜の衝動買いが大幅に減りました。

 

揚げ物は家で食べればいいじゃない♪

冷食

コストコで大人気の冷凍食品。それがこの若鶏の竜田揚げ

内容量:1kg

価格:¥828(クーポンで¥170引き)

クーポンが出ていた時に買ったのですが、うっかり紹介を忘れていました。そう、紹介を忘れて夢中で食べていたのです。てへっ。

中はなんと1kg入り!大体40個以上入っている、とのことです。正確に数えてはいません。ごめんなさい!

お弁当にちょこちょこ入れているのですが、大変に便利でございます。朝、必要な分を小皿に出して温めるだけ。加熱済み商品なので、短時間の温めでOKです。

大きさも普通の唐揚げと同じくらいなので、お弁当の隙間を埋めるのにも十分です。

お味の方はと言いますと、美味しいです! 生産地はタイなので、その点も安心ですね。

唐揚げではなく竜田揚げなので、表面はちょこっと白っぽさがありますが、そこがまた美味しいのです。カリカリサクサクだし。

味は濃くもなく、薄くもなく、ちょうどいい感じ。アレンジにも向いていると思います。あんかけにしたりする方もいるようですね。いつかやってみたいなぁ。

そしてこの商品の最大の魅力は大容量なこと。

毎日ちょこちょこ食べても結構持ちます。

そして家にこの竜田揚げがあるから、スーパーで惣菜を買うのはやめよう、という気持ちになるので、おさいふ的にもダイエット的にもとっても良いのです。

私はこの竜田揚げを買ってから、お惣菜を買うことがぐーんと減りました。だからこれは精神安定の面からみても、冷凍庫に常備しようかなーと思っています。あ、でも、次はチキンナゲットもいいなー。

ともかく、この竜田揚げはとーってもおすすめです!

コストコで買うかどうか迷っていらっしゃるそこのあなた。

結構というか、かなりオススメなので、一度買ってみてはいかがでしょう。心もお腹も大満足、間違いなしですよ。

 

以上、今日はコストコの若鶏の竜田揚げのご紹介でしたーん。