すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

田舎でプレイするポケモンgo!どんな感じ?

ど田舎でポケモンgoをプレイしてみた

一足早く盆休みに入ったchuckyです。

自宅は酷暑地域にあるので、比較的涼しい実家に避難してきました。

それでも暑いですけどね。

でも自宅よりはマシ。命の危機を感じないもの!

そんなわけで、暇を持て余しています。

実家の手伝いもそこそこしてますけど、そんなにないしね。

あとPCが到着しないのでブログも書けない。

あ、この記事はiPhoneで書いています。

なので普段とは違いますが、ご容赦を!

 

そんな暇を持て余したchuckyは田舎でポケモンgoをプレイしてみました。

f:id:chucky30:20160808111222j:image

はい、実家の前はこんな感じです。

ポケストも何もありませんね。

ちなみに家もロクにありません。

田畑と山に囲まれた避暑地です。

そんな中で40分ほどポケモンを探してみました。

そしてこちらが今日の釣果。

f:id:chucky30:20160808111243p:image

以外とゲット出来てるじゃん!

と思われた皆さま。

違います。お香を焚きました。

うん、まあまあ。

そんな中でお香を焚いてまで粘った理由はこちら。

f:id:chucky30:20160808111259p:image

ご覧いただけただろうか?

影はあるのに出てきてくださらないヒトカゲさま。

粘ったけど、姿を現してはくださいませんでした。

でも私は諦めない!

だってまだまだ日はあるから!!

ヒトカゲさまに出会うその日まで。

暇人chuckyは当てもなく田舎を彷徨い続けます。

乞うご期待!

 

あ、ちなみに夜の外出はしません。

だってリアルおっことぬしさまが出るもの。

イノシシは危ないんだぜ。

そんな、閑話休題でございましたー。