
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

今すぐ買うべき! たった108円のローヤルゼリー配合美容液をご紹介します。

ダイソーのデキる美容液で、まつげ育毛を始めませんか?

キレイな女の子

お盆休み明けのchuckyです。

休み中、ブログをサボってしまいました☆ごめんなさいっ。

実家に帰ってのんびりしたので、だいぶリフレッシュできました。

そこそこネタも溜まっているので、またぼちぼちと更新してきます。

そんなわけで、今日はダイソーで買った、ローヤルゼリー配合の美容液をご紹介します。

 

これがダイソーローヤルゼリー配合美容液

美容液

ローヤルゼリー配合(保湿成分)美容液

内容量:55ml

値段:¥108(税込み)

ダイソーの化粧品コーナーを見る方は、一度は見かけたことがあるんではないでしょうか?

ネットでふらふら美容情報を探っていたら出会ったものです。

なんでも、この美容液をまつ毛に塗るととっても伸びる! とのこと。

最近はまつ毛カールをしていないのですが、毎日マスカラを塗るので、ダメージが蓄積しているんじゃないかなーと思い、まつ毛用美容液を探しておりました。

そんな中で、ダイソーの安価な美容液が効果的! ということで飛びついたという次第です。

あんまり高い美容液だと続けられないですからね。それがとっても困りもの。なのでなるべく安価で手に入れられやすいものを探していました。

 

100円商品で本当に効果があるのか?

そんなわけで1〜2週間ほど使ってみました。

綿棒で美容液をまつ毛に塗ります。根本はもちろん、毛先まで。

目に入ってしまうとやっぱりしみますので、根本を塗るときはあんまり塗り過ぎないように注意してください。私は塗りすぎて目に入り、結局拭ってしまうという失態を2,3度やらかしました。学習しろって? 不器用なんですーっ!

最初のうちは塗り慣れなくてもたつきましたが、慣れてからはすいすい。

1週間ほど立ってふと思ったのは、まつ毛が前よりしっかりしてきたかなー? ということ。ふにゃふにゃでちょっと細かった感じがなくなり、張りが出て太くなってきた感じです。

そして2週間ほどあと、まつ毛が長くなったことを実感しました。

元々まつ毛が長めだとサロンで言われてはいたのですが、自分でもはっきりわかるほどながーく成長しました! やったね!

 

スポンサードリンク

 

結論

ダイソーローヤルゼリー配合美容液でまつ毛は伸びる!

これはもう確実です。

ただし、毎日丁寧に塗ることが大事ですよー。

 

そして少々余談ですが、実家に帰っている間この美容液を顔に塗っておりました。

お手入れが適当だったのですが、そんなに荒れることもなく、わりと落ち着いた感じを継続できたので、お肌に使うのも結構いいなーと感じました。

が!

一つだけ問題があります。

この美容液を塗るとまつ毛が伸びるよ! と書きました。

そうです。

顔の産毛もめっちゃ伸びます。

顔のムダ毛処理の手間が発生するんですよねーっ。

いつも異様に早い産毛の成長にちょっと焦りました。

こんなに伸びるんかいっ! みたいな感じ。

なので顔に使うのはちょっとだけ産毛の成長問題を覚悟してください。

逆に髪を伸ばしたい時は積極的に使うといいと思います。

髪に艶も出ますし、いいですよーっ。


 

ローヤルゼリーって本当に美容に効果がありますね。

サプリメントでも飲んでみようかなー。

 

以上、今日はダイソーローヤルゼリー配合美容液のご紹介でしたーん。

 

その他のオススメ記事

www.clifelog.com

www.clifelog.com