すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

1キロなんと880円! 超お買い得なコストコの大容量ギリシャヨーグルトを紹介!

ダイエットにも健康にもいいギリシャヨーグルトが、コストコなら安く買えちゃいます

コストコロゴ

お盆明けにコストコに行ってきました、chuckyです。

何もかもが大容量のコストコの中でも人気のギリシャヨーグルト。

オイコスではなく、今日はアテナのギリシャヨーグルトをレポります。

 

食べきれるか不安になるほどの大容量ヨーグルト

ヨーグルト

アテナのギリシャヨーグルト

内容量:1kg

価格:¥880

ブログを始める以前にも買っておりまして、味はよくわかっております。

こちらのギリシャヨーグルト、酸味が控えめでと~っても食べやすいのです。そしてどっしりとした食べごたえが特徴のヨーグルトです。

もうこの説明だけでダイエットの強い味方だとわかりますよね。

酸味が控えめだから、ハチミツやフルーツソースをかける量が少なくてすみますし、オイコス以上にどっしりとした腹持ちのため、少量で満足できます。個人的にはオイコスよりも、こちらのギリシャヨーグルトの方がダイエットに向いているなーと思っております。

そして激烈にオススメしております!

この1kgとは別に、100gの個包装になったバージョンの商品もコストコで取り扱っております。6個か8個入りだったはず。そちらは¥800以下だったのですが、内容量を考えると1kgの方がコスパがいいのですよねー。個包装になっている方も買ってみたいと思うのですが、ついついこちらの1kgを手にとってしまいます。好きなだけ食べられますしね☆

 1kgってかなりの量ですが、頑張れば結構食べきれます。ご家族がおられる方なら、賞味期限まで余裕で食べられるはず。

なので、そんなにビビらなくても大丈夫かな〜? な量ですよ。

ダイエットの強い味方であるギリシャヨーグルトを、値段を気にせず食べられる良い機会です。ぜひ、試してほしいですね。

 

楽天で買う場合

検索してみたら代行購入がありました。

けれど、結構賞味期限が厳しいことがあるので、買うときは注意してくださいね。


 

 ↑1kgの方です。

 


 

 ↑個包装の方です。110gの6個入りでしたね。

こちらのほうが買いやすいかな? と思います。

 

また、店舗によると思いますが成城石井でも500gくらいのサイズの商品が売っていました。

通販するほどじゃないなーとお思いの方はそちらでぜひ買ってみてくださいね。美味しいですよー。ダイエットにいいですよー。おすすめ!

 

以上、今日はアテナのギリシャヨーグルト(1kg)のご紹介でしたーん。