すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

デリケートゾーンの黒ずみにお悩みの方へ、おすすめしたい方法があります。

本当はナイショにしたいケド、カンタン黒ずみケアを教えます

美容ネタ

今まで、黒ずみとは無縁だったchuckyです。

しかし夏の初め、薄着になった時にわきの黒ずみを発見してしまいました。

年齢的にノースリーブになることはないので、あまり見られることはないのですが、それでもやっぱり治さないとまずい! と考えています。

そんな中いろいろと調べているうちに知ったのが、デリケートゾーンの黒ずみ。VIO脱毛の時にはもちろん、普段の生活でも黒ずみが出来やすいのだそう。悩んでいる方も多いのではないでしょうか。私も少し、いえかなり、気になっています。

そこで、デリケートゾーンの黒ずみケアも出来るスペシャルなケアクリームを見つけたので、教えちゃいます!

 

 

カレに指摘されて恥ずかしかったこと、ありませんか?

デリケートゾーンは、自分で見ることが難しい場所です。だからカレに指摘されて初めて気づいたという人も多いはず。

あれって、すごく恥ずかしいですよね。一番見られたくない相手に、指摘されちゃうんですから。

もちろん、教えてもらえないのも悲しいですけどね。

VIO脱毛をしていたりすると、黒ずみがはっきり見えちゃうもの。だから脱毛しながらの、早めのケアをするべきなのです。

恥ずかしい思いをしないために!

 

どんなケア商品を使えばいいの?

やっぱり、専用の黒ずみケアクリームが一番です。

最近の黒ずみケアクリームってすごいんですよ。黒ずみをきっちり除去してくれる上に、お肌もキレイにしてくれるんです。

私が一番におすすめしたいのは、シーオーメディカルのホスピピュア。

元々は、バストトップの黒ずみケアのために、湘南美容外科との共同開発で作られたクリームです。黒ずみケアだけでなく、バストトリートメントも出来ちゃうすぐれもの!

バストトップケアに使われているクリームなので、美容成分がたーっぷり含まれています。そして、もちろん美白効果もバッチリ!

医療機関と共同で開発されたクリームだから、怖い添加物なんかは配合されていなくて安心で安全です。そんなわけで、特に気をつけたい部分であるデリケートゾーンにも使えちゃう、というわけなのです。

バストトップやデリケートゾーンだけでなく、肘や膝、おしりなど全身に使えるので、1本持っていると安心ですね。

本当にちゃんとした黒ずみケアクリームなので、黒ずみに悩んでいる人にはどうしても使ってほしいんです。

 

本気で黒ずみを除去したい人にだけ、すすめたい

黒ずみというのは、とーってもしつこい存在です。ケアクリームを使ったからと言って、1日2日で消えるものではありません。

根気が必要です。

毎日朝晩2回、黒ずみが気になる部分に塗らなくてはいけません。本気で黒ずみを除去したい人でなければ、続けることは難しいでしょう。

けれど、毎日本気で、根気よく続ければ2ヶ月もすればかなり薄くなるでしょう。そして3ヶ月くらいで、黒ずみとさよなら出来るかもしれません。

そう、黒ずみの除去にはとっても時間がかかります。

けれど、時間をかけてじっくり取り組めば、必ず黒ずみを除去することが出来るんです。

だから黒ずみが気になっている今すぐに、クリームを使い始めてください。使い始めが遅ければ遅いほど、黒ずみがどんどん黒さをまして、手が出せなくなってしまいます。

ケアクリームで黒ずみを除去できる今、ケアを始めれば短期間でキレイにすることができるはず。

手遅れになる前に、ちゃんとした対策をとりましょう!

 

ホスピピュアを買うなら、公式サイトがおすすめ!

黒ずみケアクリームのホスピピュアは、楽天のシーオーメディカル公式ページでも販売されています。

 

けれど、買うのはちょっと待ってください。

楽天では1本¥9,000(税別&送料別)なんです。

けど、シーオーメディカルさんの公式サイトから買うと、約39%OFFで買うことが出来ます。しかも送料無料。

1日2回使うクリームですから、なるべく安く買いたいですよね。だから公式サイトからの購入をおすすめします。

公式サイトはこちらです↓

薬用美白クリーム【ホスピピュア】

ちゃんとした、良いクリームをお得に買いましょう。

そして、キレイになりましょうね。

 

最後に

私はアラサーなので、体のあちこちに昔は見かけなかったものが現れてしまい、めっちゃあせります。

デリケートゾーンの黒ずみなんて、気にしたこともなかったのに。

でも、今からちゃんとしないと恥ずかしい思いをするよね、というわけで、頑張っていきます。だから今、デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいるあなたも、一緒に頑張っていきましょう。

諦めなければ必ず、改善出来ます。だから一緒に頑張りましょう!

 

以上、今日はデリケートゾーンの黒ずみケアについてご紹介しましたーん。