すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

【恋愛】これぞ最強! 男性に絶対モテる技とは?

モテる技術は永遠なれ

モテ術の真実

風邪を引きかけていたchuckyです。

体が重いなー、首が痛いなーと体の不調を感じていた中、ふと風邪薬を飲んだら良くなりました。つまり、風邪をひいていたわけです。

今回のことで時々起こる不調は、もしや風邪のひきはじめだったのではと気づいた今日このごろ。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は自分のアホさ加減に幻滅しつつ、ネットで見つけた最強のモテ術に心を癒やされております。

そんなわけで、誰でも簡単☆絶対に男性にモテる最強のモテ術♪ をご紹介しましょう。

 

化粧より、香水より、エロより、カレーパン!?

togetter.com

たまたま、こーんな記事を見つけました。

中高生の頃の自分に言い聞かせたい! というのがまとめ記事の主題です。

詳しくは該当記事を読んでいただければわかるので省きます。とっても興味深い&面白いのでぜひ読んでください。

というわけで、簡単に書いてしまうと、最強のモテ術とは以下のとおりなのです。

 

男の胃袋をつかめ!

 

これに尽きます。

そう、こんなに簡単なことなのです。

化粧でも、香水でも、ネイルでも、アクセでもない。

中高生男子の心をつかむために必要なのは食べ物! これに尽きるわけなのです。

あなただけの専任担当制!パートナーエージェント

 

大体の男子中高生はカレーパンが好き


(c) .foto project

もはや国民食となったカレー。

だいたいの男子中高生はカレーが大好きです。

そして食べ盛りということで、揚げ物も大好き。

そんな2つの食べ物が合わさった最強の食べ物。それが「カレーパン」なのです。

そんな美味しい最強の食べ物を差し出されたら、胸きゅんしない男子中学生なんていませんよね。

 

こんなに美味しいカレーパンを俺にくれる、だと!?

なんて優しい子なんだ!(単純)

 

となること請け合いです。

ですから、世の女子中高生はある程度清潔にしつつ、意中の男子にカレーパンを渡して餌付けしたあとで告白すれば成功間違いなし☆

ぜひお試しあーれ!


 

 

成人男性をゲットする時も、胃袋は有効!


(c) .foto project

モテ術を研究する知り合いから指南された小技の一つに、意中の男性の胃袋をつかむべし! というものがありました。

他にもいろいろと小技があるのですが、胃袋をつかむことが一番簡単で確実だ、と力説されたのです。

人間は食べなければ生きていけません。

生命の生存に直結した食、というものはやはり魅力につながりやすい。

そして私にモテ術を指南してくれた知り合い曰く、手の込んだ、大それた食事は必要ないよ、とのことでした。

 

普通の家庭料理が普通に作れればそれでいい。

 

だって毎日毎晩、手の込んだこってりした料理を出されたら疲れちゃうでしょ? ってことでした。手の込んだ豪勢な料理はたまーに外食すればいい。そのほうが特別感も出るし、その料理をおごる男性の顔を立てることにもなるのです。それに毎日豪勢な料理なんて食べたら飽きてしまいます。

だから普段は、普通の家庭料理が毎日食卓に並ぶだけで十分。ほっとする家庭の味を毎日楽しめることは、男性にとって最大の幸せなのです。

だからモテたい女性は、家庭料理をちゃんと作れるように勉強しましょう、と知り合いは力説していました。

そしてちゃんとした普通の家庭料理をきちんと作れれば、意中の相手を落とすことが出来ますよとのことでした。実際、その知り合いが指南した他の人たちは、家庭料理をちゃんと作って、結婚まで至っています。食って大事ね!

 

最後に

やれダイエットだ、美容だ、ネイルだと世間は騒ぎます。

でも本当に意中の男性を落とすために必要なことは、胃袋をつかむことなんですよね。

どんなに芳醇な香りの香水だって、食欲をそそるカレーの匂いには勝てないのです。もうこれは仕方のないこと。

そこをしっかり理解して対応していけば、意中の相手の心をつかむことが出来るはず。

好きな相手がいる女性、いないけれど恋がしたい、結婚がしたい女性のみなさん。

男性の胃袋をつかむ料理を習得して、幸せになりましょう!

私も、そこそこ頑張ります。


 

 

以上、今日は男性にモテる最強のモテ術のご紹介でしたーん。