
すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

新作ドリンク! Metz和梨とFanta真っ赤なオレンジを飲みました

和梨の季節がやって来ましたね

ドリンク特集

今日はドリンク特集です。chuckyです。

今年の夏は強炭酸系が流行りましたね。METSが火付け役かな?

ジュースは控えていたのですが、METSにハマってしまって、そこそこ飲んじゃいました。

そんなわけで新味の和梨もトライ。ついでに元々好きなFantaのオレンジ味も飲みましたのでレポります。

 

 

強炭酸がいい喉越し!

和梨味

METS和梨

内容量:500ml

価格:¥150前後

METS特有の強炭酸が爽やかでやみつきになります。他のグレープ味なんかも大好きです。グレープフルーツ味もさやわかでいいですね。

この和梨、和梨の味が結構強いです。飲み始めはあんまり感じないのですが、あとからふわーではなく、ぶわーっと梨の香料が襲ってきます。炭酸だけでなく、風味も強めてきたとみた! うむ、なかなかよし。

今までの和梨飲料に比べて、かなりちゃんとした和梨の味を楽しめます。ここまでの風味は初めてかもしれません。本物の和梨の汁を絞って飲んでいる感じの風味でした。これはすごい。正直とっても感動しました。

しかーし!

一つだけ残念なことがあります。

それは、人工甘味料の後味がすごく強いこと。飲み終わりの口の中に人工甘味料の味がぶわーっと広がってしまって、なんというか、うーんな感じです。私はこの人工甘味料の味が苦手でして。この一点だけでもう、飲むことは無理かなって感じです。

ですから人工甘味料が苦手な方はスルーした方がいいですよ。

でも、和梨の風味はしっかりしていますし、METS特有の強炭酸はやっぱり喉越しがいいですからオススメですよ。


 

 

安定の美味しさ

ブラッドオレンジ

Fanta真っ赤なオレンジ味

内容量:500ml

価格:¥150前後

ブラッドオレンジ味のファンタです。

普通のオレンジ味より味が濃く、喉越しもどっしりとしたものでした。もしかしたらオランジーナよりも好きかも? あちらもあちらで美味しいんですけどね。やっぱりファンタは安定の美味しさですねー。

期間限定とのことですが、来年の夏も出して欲しい。それくらい気に入りました。本当に美味しいからめっちゃおすすめ!

もう他に言うこともあるまい。とにかく飲んで見て欲しいです。


 

 

以上、今日は新作ドリンク特集でしたーん。