すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

セルライトを除去して、確実に脚痩せできる方法を紹介します。

マイナス5キロも夢じゃない!?

悩む美女

夏が過ぎ、順調に増量中のchuckyです。

あれやこれやと試行錯誤の毎日。ダイエット中の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は楽して痩せるための方法を探しまくっております。

そして叱られるわけですけどもw

そんな中でちょっといいもの、見つけちゃいました!

 

 

絶対やめて欲しい、セルライト潰し専門店!

以前の記事にも書きましたが、セルライト潰しと呼ばれる行為は、細胞を傷つける大変危険な行為です。絶対にやめてください!

医療用EMSを使ったエステを行っているサロンに通いっていた頃、担当エステティシャンの方が、セルライト潰し専門店に通って内出血で悲惨なことになったお客様のことを話してくださいました。太ももが痣で真っ赤、のちに真っ黒になってしまい、治るまで大変な期間と労力を使ったとのこと。うへぇ、恐ろしい!!!

セルライト潰し専門店は人の手でセルライト、つまり脂肪細胞をブチブチ潰してしくお店。そんなの危なくってとてもすすめられません!!

だから、いくらセルライトが憎くても、消し去りたくても、安くても! 絶対に行かないでくださいね。施術箇所が痣だらけになっちゃいますよ。

 

セルライトに効果絶大なのは、エンダモロジー

エステについてあれこれ検索されていらっしゃる方なら、名前を聞いたことがあると思います。

エンダモロジーとは、フランスで生まれた美容機器。アメリカのFDAでも認められたエステ機器です。

特殊なトリートメントヘッドにより、「三次元ストレッチ効果」と呼ばれる、吸引しつつのもみあげを行い、肌をトリートメントしてくれます。

簡単に言うと、機械を使って科学的なストレッチを施し、脂肪細胞を柔らかくして、なめらかにしていくというもの。

ダイエット目的ならば、このエンダモロジーを受けた後に運動すると、より効果を実感できますし、リラクゼーション目的ならば、運動後にエンダモロジーを受けると効果的、といったところです。

 

エンダモロジーはどこで受けられるの?

ちょっとこだわりのあるエステサロンに導入されていることがあります。

私が以前通っていたサロンにも、このエンダモロジーが導入されていました。

ですので、エステサロンを検索する際、エンダモロジーがメニューに有るか確認しながら探すと良いですよ。

ちなみに、美容外科で受けられることも多いです。お近くの美容外科で取り扱いがあるか、確認してみたらどうでしょう?

 

イチオシは「医療用エンダモロジー」

おすすめする女子

エステサロンで使用されるものより、医療用エンダモロジーの方が効果はあります。医者の管理下で使用されるものなので、馬力が全然違うんですよね。

ですから、セルライトケアのためにエンダモロジーを体験してみたい方は、エステサロンよりも美容外科に行く方がいいです。圧倒的に、早く、効果を得られます。

でもお値段が心配、と思われるかもしれません。

その点は大丈夫!

エステサロンも美容外科も、値段はほとんど変わりません。

それならばより、病院で受けたほうがいいと思いませんか? 効果は高いし、保証もあります。エステサロンだとイマイチ、保証が怪しいということがあります。けれど、病院ならばその心配もありません。

 

 

終わりに

エステ機器はいろんなものがあります。

その中でも効果が高いのは、やっぱり医療用のものになります。

確実に効果を得られて、その上安全であること。

この2点はとっても重要です。

ですから私は、エステサロンでの施術よりも医療機関で、医療用エステ機器の施術を受けることをオススメします。

せっかく高いお金を出して施術を受けるんですもの。安全に、そして確実に効果を得たいじゃないですか。

そして、世の女性みーんなが、キレイになってくれたら嬉しいです。

以上、今日は医療用エンダモロジーのご紹介でしたーん。