読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

野菜が高値で手が出ない。そんな時は青汁で野菜不足を補いましょう。

スーパーフードのモリンガ配合の青汁で、健康も美容も手に入れませんか?

どうしよう

野菜不足を感じているchuckyです。

夏の悪天候のせいで、すべての野菜がお高いですね。それでも野菜を食べないという選択肢は私の中にはないので、買える分だけ買っています。

しかし、それだけではどうしても野菜不足は否めない。

そんな時は、青汁を飲んで野菜不足を補いましょう。

今イチオシの青汁はハーブスガーデンさんのモリンガ青汁!

どこがどうオススメなのか、書いていきますね。

 

 

世界が大注目のモリンガ配合

これで解決

アサイーやキヌア、チアシード。栄養価バツグンのスーパーフードが人気を集めています。

そんな空前のスーパーフードブームの中で、新しいスーパーフードが注目を集めています。それが、インド原産の栄養豊富な植物「モリンガ」です。

モリンガは森のミルクと呼ばれるほど、栄養満点! ビタミン、ミネラル、アミノ酸などがバランスよく含まれ、アサイーなどのスーパーフードよりも栄養価が高いのが特徴です。

日本ではまだまだ有名ではありませんが、今まで話題になっているスーパーフード以上の効果が期待できると言われています。そのため、世界ではすでに大人気なのです。

モリンガを摂りたいと思った時、日本ではモリンガ茶という形でしか手に入れることが出来なかったりします。モリンガはそのまま食べることが出来るのに、お茶でしか摂取出来ないのはとってももったいない。

でも、ハーブスガーデンさんのモリンガ青汁なら、モリンガの栄養を逃さず摂取することが出来るのです。

青汁としての効果プラス、モリンガの栄養も摂取出来るなんて嬉しいですね。

 

モリンガ青汁の6つのこだわり

モリンガ青汁のすごいところは、それだけではありません。

6つのこだわりがあるのです。

それが

 

保存料ゼロ

着色料ゼロ

香料ゼロ

カフェインゼロ

安心の国内製造

生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌を配合

 

体に有害な保存料、着色料、香料がゼロです。そして過剰摂取すると危険なカフェインもゼロ。コーヒーをたくさん飲む方でも、安心してこの青汁を服用することができます。

そして国内製造はとっても嬉しいですね。よくわからない場所で製造されていると、飲んでも大丈夫なのかと不安になります。けれど、日本国内での製造ならば、しっかりと管理されているため安心で安全です。

元々モリンガには便秘改善効果がありますが、そこにさらに有胞子性乳酸菌を配合することで、無理のない便秘改善効果が望めます。下剤を飲まないとお通じが来ない、という方にはぜひ、このモリンガ青汁で自然なお通じを体験してほしいです!

腸内で戦う最強コンビ!モリンガ×乳酸菌

 

続けやすいお値段

青汁に下剤、そしてスーパーフード。

それらを買うと、トータルのお値段が高くなってしまいます。

けれど、このモリンガ青汁一つですめば、毎月の出費を大幅に抑えることが出来ちゃうのです。

今、ネットで注文すれば通常価格の20%オフになりますので、大変にお得なんですよ。

野菜不足による健康、そして美容への影響というものは、じわじわと進行してくるもの。ちょっと体調が悪いな、お肌の調子が悪いな、と感じ始めた時にはもうすでに手遅れなんです。だから、お野菜が摂れないかも、と感じ始めた今すぐに、青汁で補助をしないと、1ヶ月後、いえ、1週間後にはいろんな悪影響が出始めてしまいます。

野菜の値段が下がるまでの間だけでも、このモリンガ青汁を摂取して、野菜不足、栄養不足を補うことをおすすめします。

私も毎日、青汁を飲んでいます。体に栄養不足が現れてからでは遅いですからね。そこから回復させるのが、どれだけ大変なことか。だからこそ、野菜不足かも気づいた今から、すぐに、始めるべきなのです!

ネットで買えばお安くなるキャンペーンもやっていることですし、ハーブスガーデンさんのモリンガ青汁で野菜不足を解消し、健康と美容を手に入れましょう。

 

以上、今日はスーパーフードのモリンガ配合青汁のご紹介でしたーん。

 

その他のおすすめ記事

www.clifelog.com

www.clifelog.com