すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

ブラックコーヒーをダイエットに取り入れないなんて、もったいない!

インスタントコーヒーでも痩せるって、知ってましたか?

コーヒー

食欲の秋。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。chuckyです。

今日は美味しい食べものを食べたあとのお話。

そう、ダイエットについて。

私も日々、精進しております。でもまあ、焦らず急がず、ちゃんと食べて、ゆっくりダイエット中でございますよ。

そんな私と同じようにダイエット中のあなたに、私の友達がガチで痩せたブラックコーヒーダイエットの方法をご紹介します。

ブラックコーヒーが飲めるという方は、お願いですから試してほしいです。

 

 

昼食後に、たった1杯飲むだけの簡単ダイエット

私の友達は、一時期ちょっと太ってしまいました。理由は食べ過ぎ。朝昼晩としっかり食べた上に、間食までしていたら、あっという間にぽっちゃりに。

それまで細身だったのに、ふっくらしてしまってびっくりしました。

もちろん、友達自身もこれはまずいぞと感じ、駅までの通勤を徒歩に切り替え、運動をするようにしました。そして間食だけをカット。3食は普通に食べていたそうです。

食事内容もごく普通。炭水化物にタンパク質、そしてたっぷりのお野菜。私と一緒に食事をするときも、一人前を普通に食べますし、炭水化物抜き〜なんてことはしません。出されたものはきっちり食べます。けれど、食べ過ぎないことを徹底し、お腹が空いたら食べるといった感じでした。

 

標準までは落ちたけれども

悩み美人

ちょっとした運動と間食を徹底的に排除したことで、以前の彼女の体重に戻ってはきたんですけど、目標の美容体重までは落ちない。

と、悩んでいたみたいです。私としては、あなた、今でも十分細いじゃんとか思ってましたけどねw

そんな友達が仕事場の付き合いか何かで昼食後に飲み始めたのが、ブラックコーヒーでした。

本人はかなりの甘党なので、ブラックコーヒーなんてその時まで飲んだことがなかったのですが、たまたま砂糖もミルクもなくて、でも飲まざるを得なくて飲み始め、次第に習慣化していきました。

それから一ヶ月ほどした時、友達は気付きました。

 

体重が、落ちてる!!

 

と。

たった1杯、食後にブラックコーヒーを飲んだだけで、体重がゆっくり、しかし確実に落ちていったというのです。

実際、ブラックコーヒーを飲み始めたあとに会ったら、鎖骨くっきり、ウエストほっそりになっていて、その時に痩せた方法を聞いたら上のことを教えてくれました。

 

ブラックコーヒーで痩せる理由

一番はカフェインです。

カフェインには脂肪燃焼効果があると言われています。

砂糖とミルクを入れないことで余分なカロリーが排除され、脂肪燃焼効果だけをしっかりと得られたのでしょう。

そして忘れてはならないのがポリフェノール

ブラックコーヒーにもポリフェノールが含まれています。こちらは抗酸化作用がありますから、体の酸化を防いで再生を促します。

つまり、いらない脂肪を燃焼し、体の脂肪の再生を促すことで、キレイに確実に痩せることが出来たわけです。

一時期コーヒーダイエットが流行った時には、眉唾モノだと思っていましたが、実際に友達が目の前でほっそりしているのを見て、これは本物だ! と衝撃を受けました。

なので、ブラックコーヒーが好きだという方、そしてブラックコーヒーが飲めるという方はぜひとも、実践してください。

実は私もちょこちょこ飲んでいます。

正直、最初は苦いから好きにはなれませんでした。しかし、コーヒーを食後に飲むと食欲が失せ、間食が激減します。それにちょっと体が温かくなったような気がしますから、やっぱり効果があるんですね。サボることも多いけど、頑張る!

 

ブラックコーヒーダイエットの注意点

気をつけてほしい点

まず第一に、お夕飯のあとには飲まないこと。

脂肪燃焼効果があると言われるカフェインですが、夕食後に飲むとカフェインの作用のせいで眠れなくなってしまいます。

 

第二に、1日1〜2杯に留めること。

カフェインは非常に強い作用を持っています。飲み過ぎると胃を痛めたり、最悪カフェイン中毒になってしまいます。体を壊しては元も子もありません。飲み過ぎに注意してください。

 

第三に、ホットで飲むこと!

これは友達曰くなのですが、アイスコーヒーでは効果を感じられなかったというのです。夏は冷たい方がいいと考え、アイスコーヒーに切り替えたところ、逆に体重が増えたそうです。そのため、慌ててホットコーヒーに切り替え、なんとか体重を戻したという話。カフェインは温かい状態で体に入れないと、効果がないのかもしれません。

 

コーヒーはインスタントでもOK!

ドリップじゃないと効果がないかも、なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも大丈夫!

友達が飲んでいたのはインスタントのブラックコーヒー。コンビニで売っているカップのコーヒーでもOKだよ、とのことでした。

今はコンビニでも100円コーヒーが売っています。お昼終わりにそちらのコーヒーを飲むのはいかがでしょう?

 

より効果を得たいならエクササイズコーヒー!

おすすめ

エクササイズコーヒーには痩せサポートをしてくれるコーヒークロロゲン酸が豊富に含まれ、さらにL-カルニチンも摂取することが出来ます。

この2大要素ですっきり痩せ、さらにキレイの源コエンザイムQ10も配合されているんです。

このコーヒーならキレイ痩せが実現できちゃいますよー。

昼食後のたった1杯の美味しいコーヒーで、キレイ痩せをしたいなら、絶対にエクササイズコーヒーを飲むべき! もう絶対!!

購入はこちらからどうぞ。

 

終わりに

ダイエットは辛くて大変。長い長い、道のりです。

だからこそ、楽しみながら続けられるダイエット法を選ぶべきなのです。いろんなダイエット法がある中で、効果が確実で、楽しく続けられるのはブラックコーヒーダイエットだと考えています。

最初はブラックが飲みにくいと思うかもしれません。けど、飲んでいくとだんだん、美味しさがわかってきます。私も今ではすっかり、ブラックコーヒー派です。あの苦味の美味しさに目覚めてしまいました!

だから大丈夫。

ブラックコーヒーで美味しく楽に、キレイ痩せしちゃいましょう。

18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー

 

以上、今日は確実にキレイ痩せ出来る方法、ブラックコーヒーダイエットをご紹介しましたーん。

 

その他のオススメ記事

www.clifelog.com

www.clifelog.com