すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

痩せて見える! GUの優秀ジーンズ

細見えジーンズがほしければGUへ!

女の子

暑さが和らぎませんね。chuckyです。

お盆を過ぎたらもう少し暑さが控えめになるかなーと期待しております。

それまでは足首を出さないと暑い! そして足にあせもができてしまうので長ズボン系はNGなのです。

ですが、一ヶ月もすれば9月となり、すぐに涼しくなってしまいます。

そんな秋を迎えるためにGUでジーンズを買ってきたのですが、これがすっごい細見えジーンズだったんです!!!

ピタッとしてるのに苦しくないジーンズ

細見えジーンズ

GU

リブボートネック Sサイズ

価格:¥590(税別)

テーパードアンクルジーンズ Sサイズ

価格:¥2,490(税別)

 

安くて着心地よしのリブボートネック

リブボートネックは最近プライスダウンになった商品です。5分丈なので今時期はまだまだ着られません。生地も厚いですしね。これは秋口に活躍しそうな素材&丈感でした。

で、ざっくり着てみたんですけど、めっちゃ細く見える!

ピタッとして体のラインを出してくれるんですけど、これがまたキレイなの! わたくし、ぽっちゃり体型なのにSサイズが入りましたし(あ、一応試着して確認してくださいね。入らない場合もありますから)ぷにぷになお腹や腰回りも何故かシュッと見せてくれるんです。

これを着て鏡で見て感動しました。

私、もしかして細い!? みたいな錯覚を見せてくれるw

ちょっと体型をカバーしたいな、というときに着たいトップスでした。

いやはや、安いからと言って侮れませんね。これは素晴らしい。

 

細見え最強神ジーンズ

こちらは最近販売開始となった新商品です。

アンクルジーンズなので、通常のジーンズよりは丈が短め。長身な方はちゃんと足首が見えます。

が、わたくしは低身長。アンクル丈でも少し丈が余るくらいでした。

しかし、何がいいって裾上げをする必要が無いこと!! すこーしだけ長めに裾上げしてくれたくらいの長さでした。ありがたい。

そしてぴたっと細見え系ジーンズですが、素材が柔らかくて折りやすいので、自分で折ってアンクル丈にもできます。まだ今時期はちょっときつい生地感ですが、8月終わりくらいからは活躍できそうな感じです。

そしてそして、何よりめっちゃ細見えします!

本当にびっくりした。めっちゃ細見えする。神ジーンズって言われる理由がめっちゃよくわかりました。

これはもう、履いて実感してもらうほか、ありません。

気になっている方は是非、買ってみてください。

そして先にも書きましたが生地が柔らかいので、ピタっとした見た目に反しては着心地はすごく楽です。締め付け感はまったくなし。

ちょっと大きめを買おうかな、なんて思う必要はないと感じました。

(心配な方は試着してくださいね)

もちろん、ストレッチジーンズほどの伸縮性はありませんので、そこは過信なさらないように。ちょっとだけ大きめに作られているのかしら? ゆとりがあるって感じですね。

 

まとめ

最近のGUってすごいですね。

安くていい商品がたくさんあって、本当に助かります。

もちろん、生地が薄すぎてダメだったり、スカートに裏地がついていないのでスルーしたりすることもあります。

けれどジーンズや生地が厚めのトップスはスッキリとした見た目にしてくれるのでめっちゃ重宝してるのです。

店舗が家の近くにある、っていうもイイ点なんですけどねw

最近はファッションの流行り廃りも早いのでお高いものは手が出しにくい。だけどちょっと試したいなーなんて思ったときにはGUをのぞいでお安ければ買ってみたり、なんてことが出来るので本当にありがたい存在です。

これからもちょいちょい覗いて、感動した商品はブログでレポっていきまーす。

そしてこのアンクルジーンズを気に入ったので、他の2色も買い足します。週末にまたGU行こーっと♪

 

以上、今日はGUの細見えジーンズのレポでした。