すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

カカオパウダーを買うならアイハーブで!

【iHerb(アイハーブ)レポ】カカオパウダーを手に入れた!

アイハーブロゴ

寒い日には甘いココアが飲みたいです。chuckyです。

カカオパウダー、純ココアとも言いますが、健康にもいいということで最近注目を浴びています。

そこでリピ商品のついでにカカオパウダーを買ってみました!

ちょっとお高め? オーガニックカカオパウダー

ココア

でーん! カカオパウダーとはちみつ(小)でございます。

新購入はカカオパウダーだけでしたね。はちみつ(小)は初期に買っておりました。こちらのはちみつ、美味しくて大きさが手軽なので好きなんです。大きいのも買って使っておりましたけれども。個人的には場所を取らない小さいサイズが好きですね。

というわけで、カカオパウダーの基本情報に参りましょう。

 

Sunfood, Organic Cacao Powder、8オンス(227g)

内容量:227g

価格:¥1,144(為替レートにより変動あり)

 

オーガニックだけあってちょこっとお高めですね。お財布やポイントに余裕があるときに買うのがいいかな。

まだ飲み始めなのであれですが、結構美味しいです。

ホットミルクにティースプーンに山盛り1杯、ギーをティースプーン1杯、はちみつを好きなだけ入れて飲むと最高です。めっちゃ美味しい。

また改めてレポを書きますが、日本のものと遜色なく美味しく飲めますので、ご興味がある方はぜひ。

227gってあんまりないかもなと思ってましたが、そこそこあります。一冬は超えられませんが、1ヶ月〜1ヶ月半くらいは楽しめそうだなーと思ってオートミールにぶっこんでます。本当に美味しい。おすすめ。

 

おわりに

最後にご紹介だけさせてください。

公式サイトはこちらです→iHerb

他にもいろいろありますので、ぜひのぞいてみてくださいね。

 

以上、アイハーブの購入レポでした。