すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

ビタミンEで唇の荒れを治しませんか?

【iHerb(アイハーブ)レポ】ビタミンEクリームスティックはかなりおすすめ!

アイハーブロゴ

今週はアイハーブ祭りだよー、なchuckyです。

サボったり、ネットが重くなったりとトラブル続きのせいでずいぶんとレポが遅くなってしまったビタミンEスティック。ついに、というかようやく記事にしましたので、気になってるけどでも、という方はご覧くださいな。

驚異的な治癒力を誇るビタミンEスティック!

ビタミンE

Reviva Labs,ビタミンEスティック、1/8オンス(3,5g)

内容量:3,5g

価格:¥323(為替レートにより変動あり)

 

リップクリームの形をしたビタミンEクリームです。見た目もリップクリームのようですが、中身も硬めテクスチャーのクリームなのでまるでリップクリーム。というか、そのものといった感じです。

使用感をレポる前に注意点を一つ。

こちらの商品、大きさもリップクリームくらいなので、ダンボールを運ぶときに中でひっちゃかめっちゃかになります。ので、透明のフタがバリッバリに割れて到着しました。おそらく、私と同じようなことが起こるでしょう。その点だけ、重々承知の上ご購入を。

下手をするとキャップ全損の可能性もあるので、いい商品なんですけどリスクも多いなーというのが正直なところです。

 

唇に顔に、使い勝手抜群!

リップクリームの形をしているので、唇に塗るのはもちろんOKです。そしてそのまま顔にも使用できます。

私はニキビにちょいちょい塗っておりました。すると、普段より治りが早くなりましたので、ビタミンEの効果はばっちり体感できました! 大人ニキビ用の薬を買う程じゃないけど、ニキビが気になるなんてときにはとーっても重宝します。

あと、リップクリームの形なのがすっごく使いやすいです。気になったときにさっと塗れて、しかも手を汚すことがありません。あんまり寒いとクリームが固くなってなかなか塗れませんが、人肌程度の温度ですぐに溶けてくれるので、ほんの少し辛抱すればすぐに塗れちゃいます。

そんな中、もっとも効果を実感したのは唇の荒れ! 寝る前にさっとひと塗りするだけでかなり改善しました。酷い場合は治るまで2〜3日かかると思いますが、ちょっとガサついてるかな? なんてときは寝る前にさっとひと塗りするだけで、翌朝ツヤツヤです。プルプルまではいかないかな?

ただ、今まで効果が高いと評判のリップクリームを使うより、断然効果があったので、私はもうリップはこのビタミンEスティックオンリーにしようと心に決めました。ニキビにも効くし。

もうすぐ夏が来ちゃうのであれですが、秋口〜冬にかけてアイハーブで買い物をしようかなと思ったときにはぜひ、買ってみてください。フタが犠牲になりますがw 商品そのものはすっごくおすすめです。

 

注意点

これはこのスティックに限った話ではありませんが、ビタミンEは紫外線に当たると化学反応を起こして変質します。ですから、朝や昼など、外に出る前は控えましょう。下手をするとシミが出来る可能性があります! せっかく美肌&美白化をがんばっているというのに、それでは本末転倒ですよ!!

夜寝る前がベストのタイミング。

と、覚えておいてもらえると嬉しいです。

 

おわりに

実はあんまり期待せずに買ったビタミンEスティック。しかし、以外な実力派で、人気が高い理由がよくわかりました。そして実感できました。

実は、リップクリームには昔から頭を悩ませていました。なかなか相性がいいものに出会えなくて。でも、リップクリームに¥1,000とか出したくないしなと効果はあるけど高い商品には手を出せず。な、状況だったわけです。ケチでごめんなさいw

安価で、しかも夜寝る前のひと塗りで十分! というケチでズボラな私の救世主的な存在に出会えて本当に良かったです。たぶん、秋口にもう一度購入かな? 数年分まとめて購入は劣化が怖いので出来ないのが難点ですかねー。

そんなステキなビタミンEスティック、ぜひともおためしあーれ。

あ、そして最後にいつものご紹介をさせてください。

 

公式サイトはこちらです→iHerb

今回紹介した商品はこちら→ビタミンEスティック

 

安価でいい商品とであい、美容ライフを活性化させましょう!

 

以上、今日はビタミンEスティックのご紹介でしたー。