すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

今年もやってきた! ブラックフライデーセール

【iHerb(アイハーブ)】アメリカ最大のクリスマス商戦がはじまりました

アイハーブロゴ

そろそろ年末ですね。chuckyです。

11月最終週の風物詩、ブラックフライデーが今年もやってきました。

もちろん、これはアメリカの話。でもアメリカ初のストアではこのブラックフライデーに合わせてセールを行います。

アイハーブではもちろんのこと、日本出店のファッションブランドでもやっているところがあります。少し探してみてはいかがでしょう?

全品10%オフ!

いつもは最低金額が決められている値引きクーポンが多いのですが、今回のブラックフライデーのクーポンは最低金額なしです。10$(日本円にして約¥1,200くらい)の購入でも使用できます。

クーポンコードはこちら。

【BFR2017】

買い物カートの『プロモコードあるいは紹介コードを使う』の項目に上のコードを記入してください。すぐに値引きしてくれますよ。

コードの使用期限は日本時間の12月1日午前3時まで。12月1日に日付が変わるまでに注文をいれる、と覚えておくといいですよ。ギリギリになると慌ててしまいますからね。

公式サイトはこちらからどうぞ→iHerb

 

他にも1日限定商品が目白押し!

現時点で私の方で確認できていませんが、セール中は毎日、その日1日限定の特別な商品があります。

中には気になっていた商品が破格で販売していることもありますので、要チェックです!

と、言いたいところですが程々に。他にほしい商品が売り切れてしまうこともあります。セールが始まった現時点で、在庫切れを起こしている商品もありますしね。

このあたりの見極めは各自でお願いします。

私もどうしようか悩み中でーす。

 

まとめ

年末の大型セールが今年も始まりました。

ぶっちゃけ、私はすーっかり忘れていたわけですがw 注文を入れよう入れようと思って少し先延ばしにしていたのが功を奏しました。入用な商品を買いつつ、10%オフを活用させてもらうぞー!

 

最後に

もう一度、プロモコードを書いておきますね。

プロモコード:BFR2017

公式サイト:iHerb

いいもの、そして気になるものを買っちゃいましょう!

 

以上、今日は2017年のブラックフライデーのご紹介でした。