すきろぐ。

美容関係を主に、iherbのレポなどを書いています。

reviva labsの化粧水はどんな感じ?

【iHerb(アイハーブ)レポ】マイナーチェンジな化粧水を使ってみました

アイハーブロゴ

化粧水を試しまくりなchuckyです。

今回ご紹介するreviaの化粧水、実はオーガニックトニックを注文したら届いたもの。

間違いかな、珍しいと思っていたら違いました。

まさかのマイナーチェンジ!

大丈夫かしら、と思ってビクビクしながら使ってみたわけですが、どうだったのでしょう?

化粧水に迷ったら買い! な化粧水

化粧水

Reviva Labs,お肌を癒すトニック、4 fl oz (118ml)

内容量:118ml

価格:¥840(為替レートにより変動あり)

 

オーガニックではなくなってしまった化粧水です。

成分などはよくわからないので(ごめんなさい)、気になる方は各自調べてみてください。

使った感じ、目にしみたり異常を感じたりすることはまったくなかったので、大丈夫だと思いますよ。

ただ、以前のオーガニックトナーからマイナーチェンジしてしまったので、使われているものがオーガニックでなくなってしまいました。

その辺を重視している方は使用を控えることをおすすめします。

 

いい香りにさっぱり化粧水

こちらの化粧水はサラサラ系でさっぱりな使い心地でした。

私はがっつり真冬の期間に使いましたがw それでもひどい乾燥になることはなく、最後の1滴までありがたーく使わせてもらいました。

そして一言で言い表すならば

無難な化粧水

に尽きます。

使っているとものすごーく潤うこともなく、かつ乾燥することもなく。

これといって特徴がないのです。

誰にでも進められるけど絶賛もできない、というシロモノ。

Reviva Labsの商品の入門としてお試しに使うにはいいんじゃないかなーと思いました。

どんな商品なんだろう? と思ったときに使ってみて、気に入れば他の商品にも手を伸ばしてみるといい感じです。

 

ここがイチオシ!

無難だ普通だ入門品だと書きまくっていますが、1点、めーっちゃオススメな点があります。

それは香り!

正直、オーガニックトナーのほうが香りとしては好きなんですけど、こちらの香りもめっちゃいい。オーガニックトナーの次に好き!

と、使っている間はめっちゃ幸せでした。(今のローズウォーターもいい香りなので大好きですけどね)

ラベンダー、カモミールローズゼラニウムが配合されているそうです。(調べた)

さっぱりハーブ感が強いなと思っていたのですが、このラインナップを見ると花系が多いですね。

ゼラニウムが一番強く、さっぱり系だけど甘さが残るという感じでした。

アロマオイルが好きな方は絶対に気に入る香りです。

なので香り目的で買ってもいい感じでーす!

 

まとめ

Reviva Labsは安価だけど優秀な商品が目白押しでいいですね。お気に入りのブランドです。

だから買い物に困ったときに買い物かごにインしちゃうんですよね。

そんな素敵な商品、ぜひ試してみてくださいね。

 

終わりに

いつものご紹介をさせてください。

公式サイトはこちらからどうぞ→iHerb

今回ご紹介した商品はこれです→化粧水

いろんないい商品がたくさなりますので、ちょこっとのぞいて見てくださいね。

これからもお気に入りの商品はどんどん紹介していきます!

 

以上、今日は化粧水のレポでした。